プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲辺寺へ・・ 

先週末に雲辺寺に行きました。
阿讃山脈の雲辺寺山(標高927m)にある66番札所です。
四国霊場中最高峰で、ロープウェイが有名。
アタシは初めて行きました。
結果・・お寺の写真は紅葉も終わってたし・・没だらけでした(笑)。
なので、ふつ~の風景だけっす(。_・☆\ ベキバキ

一枚目・・
子供たちが大喜びで「やっほ~~」と20回くらい叫びまくってました。
でも返事が返ってこないので、今度は怒りまくってました(笑)






ご近所公園 

アタシの家の近所といえば「公淵公園(きんぶち)」です。
先週末に家族でちょっと覗きにいきました。
紅葉もいいのがあったのですが、今回は青空も交えて・・(*^o^*)






虹の滝・・再び 

以前のブログで紹介した「虹の滝キャンプ場」に、また先週行ってきました。HDの肥やしになる前にアップさせてください(笑)。

キャンプ場には野生の猿もいる山を越えて行きますが
途中の民家に素晴らしい紅葉が・・( ̄□ ̄;)!! 







晩秋の亀鶴公園 

え~、香川県さぬき市長尾にある「亀鶴公園」です。
晩秋漂う、公園を撮ってきました。

「人恋し・・」



ランキング・・らしいです





栗林公園2 

栗林公園その2です。
紅葉だけではなく楽しめますね~、ここ。
子供たちの写真を交えてみます。

「やすらぎ」
この木の下でどれだけの人が癒されたか・・。








栗林公園1 



栗林公園に行った時の
「日暮亭」での写真です。

この時は非常にモミジが優しくて
一年の短い秋を謳歌していました。
今日は「儚きモミジ」です。



職場の紅葉 

FC2に引っ越しました。
さとっちです~。
以前と変らずおつき合いくださいませ~






[2007/11/22 23:33] 紅葉 | トラックバック(0) | コメント(-)

