プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く年来る年 

本年最後の更新になります。
ブログにコメント下さった方々
ご訪問してくださった方々
皆様にとって来年が飛躍の年になりますように(^^)

さ・・想いを込めて
ラストボールです。






冬の風景 

在庫整理しないとHDの肥しになってしまう(笑)






本日めでたく47歳(^^) 

え~、自分で言うのは恥ずかしいですが(笑)
今日はさとっちの誕生日です。


で・・何故水草の写真にしたんでしょ?
すぐ近くにある小川の写真です。
私はこれを撮る時に、ファインダーの中で
なぜか人の後ろ姿に見えちゃって・・(笑)

ゆらり揺られながら、時には激流に押されて
しっかり根をはっておかないと、流されてしまう・・。
弱そうで強く、強そうで弱い・・。
むむっ、独り言が多いようです。

あ、ちなみに家内からのプレゼントは「ネックウォーマー」でしたあ(^^)




我が家のクリスマス(^^) 

世の中クリスマスですね(^^)
我が家では今朝
早々にサンタさんがやってきて、子供たちは大喜びです。
今年はイルミとか撮りに行く暇もなく、家庭でずっと過ごしました。
作品的な写真は皆無ですが、記念に時を切り取ったというわけでして・・(笑)






姫近況(笑) 

最近被写体に中々なってくれない姫ですが
それでも撮っているとたまっていくものです(笑)
小学校一年生ですが、ふっくらと・・
一歩ずつ大人に近づいてますね。





静かな体育館 


一人写真を撮っているお母さんがいました。
とても優しく見えたな・・




遠くからは、元気な子供たちの声が聞こえます。
守ってあげなきゃ
我々が!!



大祐(DAISUKE) 

今年の5月から始めた
軟式野球少年団。
切っ掛けは放送中のメジャーらしいです(^^)
小学校4年生ですから、今やっと新チームになって
レギュラー争いです。




写真を趣味にしていることもあって、私は団の広報に・・(笑)
息子の成長記録とともに、沢山の子供たちの成長も残すことになりました。




雨上がりのお客様 

夜に雨が降って
明け方あがった時・・
車の取っ手を撮ってみました(しゃれじゃないです(笑))




この日はお昼にお客様が職場に来られると
あって、朝からルンルン気分でした。




愛してる 




ありがとう。



公淵の秋。 

ご近所の「公淵公園」です
アップしないと・・
もうかなり紅葉シーズンでは無くなってるし
大量ですが、よろしくです。





空に惹かれる時・・ 

紅葉は一休みってことで
冬の風の強い日・・
そらに惹かれる時、いつのより多いような気がします(*^O^*)





赤と黒 

ってなんか妖艶なイメージがあります。
色っぽいです(笑)
紅葉写真も早くアップしなきゃ・・。






栗林公園・・まだあったりして(笑) 

え~っと
紅葉ではないのですが、下見に行った時の栗林公園写真をアップさせてくださいませm(_ _)m

ND400とか使って遊んでみた写真とかありますです・・はい。





栗林公園ライトアップ 

紅葉シーズンも終わりなので
早めにアップしなきゃ(笑)

しかし・・今年のライトアップは撃沈でしたね~。
来年へのリベンジに燃えまくってます(笑)





