プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい目・・ 

近所に住み着いているトビ・・

仲間もいなくて、たまにカラスとケンカをしている。

やっとファインダーに収めた彼の目は、どこか悲しそうな目をしていた。






お知らせ

コメントの認証システム入れました。
スパムってすごいですもん(笑)
よろしくお願いいたします



でかい!

いいなー、この描写。最近野鳥撮影が流行ってるみたいでどこに伺っても野鳥さんです。鳥が好きなので素直に嬉しいです。

スパムたまに来ますが困るほどでもないので認証入れてません。そのうち来るのだろうか?ちなみに来客数も殆どない別室にはよくスパムが来ます。なにを基準に選んでるんだか。法で厳しく取り締まってもらってぎゃふんと言わせたいですねー!
[2008/03/09 02:31] どりさま [ 編集 ]

No title

ウチにもよくきますよ~スパム。
認証入れなきゃ駄目かな・・・やっぱりorz

めっちゃ綺麗に撮れてますね!
そうそう撮れるもんじゃないでしょう。すごいなぁ。
ちゃんと目も見える、羽の細かな描写まで・・・
ここまで追える動体視力(?)が羨ましいですw
[2008/03/09 10:58] [ 編集 ]

とりとり

鳥撮り上手いな~(^^)
最近肩の具合が悪いので、もう少し練習してみます。
昨日速報出しましたが、朝 例の白鳥さん無事飛び立ちました(^^)v
皆と合流出来たらいいのにね~(^o^)丿

[2008/03/09 14:31] macoto [ 編集 ]

No title

ジャストミート!ですね~、ここまで寄ると
やはり迫力がありますね。
さすが猛禽類って感じです(⌒^⌒)b うん
[2008/03/09 17:05] こーちゃん [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんは。
偶々近くで撮れましたのでよかったです。
子供と散歩していた時に撮ったので
レンズも「タムロンAF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical」なんです。
まぐれと、やはりマーク君の実力でしょうか・・。

スパムは以前のブログでは来たことなかったのですけど
FC2って多いのかなあ。


[2008/03/09 19:12] さとっち [ 編集 ]

No title

青さん
こんばんは。
あ、青さんところで見たことある・・スパム(笑)。
認証入れた方がいいですよ~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

で・・動体視力・・まったく自信ありませんのよ・・これが(笑)。
カメラにお金かければ撮れる写真なのかもしれません(^^;)

センターで一度フォーカス合わせて
後は・ダダダダ・・って
ただ、やっぱり腕力は必要かも(笑)
[2008/03/09 19:16] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんは。
白鳥の速報にコメントさせてもらいました。
私は飛び立った現場にいたのです。
で、一応飛翔する姿を撮りましたが、その話は
また後日で(*^O^*)
無事を祈りながらファインダーをずっとのぞいてました。
[2008/03/09 19:28] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
こんばんは。
そうなんですね~、トビってのは身近にいますが
猛禽類なんで、ちょっと怖かったりします。
これ以上に寄れて撮ったことが
一度あるのですが(飛び物ではないです)
その日は雨に濡れまくって
情けないトビだったんです
( TДT)ノ彡☆ばんばん。


[2008/03/09 19:31] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/104-389c2aa5


