プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の休日に・・ 

母の容体が少し安定し、久しぶりにゆっくり休めました。
遠出はできないので、ご近所の花を少々・・。

やっぱり、写真を撮るのは楽しいです。











ミツバチも嬉しそうです。
お尻がかわいいでしょ?


気ままに更新していきます。
よろしくね(*^o^*)


No title

はじめまして!

なんてキレイな写真!!!
桜ですよねぇ?
もう香川では咲いているんですね。

春本番、お母様の体調もよくなりますように。
また素敵な写真拝見しに、遊びにきます♪
[2008/03/16 10:32] ぱげひよ [ 編集 ]

No title

おお、お母様少し良くなられたのですね。
ご家族の皆さんもほっとされたでしょう。
そんなお気持ちが写真に表現されてるかの
ようですね(^^)
桜ですか?(梅も桜もよくわからんです(-_-;))
めっちゃ綺麗です♪
[2008/03/16 11:57] こーちゃん [ 編集 ]

No title

春ですね~♪
ゆっくり休むことができたようで、何よりです。
あ、ミツバチ。
僕も梅の花に飛んでたミツバチを撮ったんですが、ピントが
来てなかったです。 il||li _| ̄|○ il||li
2枚目が良いですね~♪

[2008/03/16 16:49] Moto-ya [ 編集 ]

桜はるまくろ

こんばんわ~。
お母様良かったですね、このまま回復を願っています。
春らしい桜のマクロ、優しい気持ちになりました。
更新楽しみにしています(^o^)丿
[2008/03/16 18:45] macoto [ 編集 ]

No title

さとっちさん、こんばんは。
春写真ですね♪
蜂さんも嬉しそう・・いきいきしてるように見えてほのぼのします。

お母様の容体、安定されてるんですね・・良かった。
このまま順調に回復されるといいですね。

[2008/03/16 21:21] なっちゃん [ 編集 ]

No title

こんばんは
よかったですね ゆっくりこれからもお母様を見てあげてください 

でも・・・ やっぱり生き抜き程度には撮ってくださいね
とってもクリアないい写真(*^。^*)ありがとうございます

春の陽気とともにお母様がよくなりますように・・・・(#^.^#)
[2008/03/16 21:36] toshiakihiraki@yahoo.co.jp ふぅ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/16 22:08] - [ 編集 ]

No title

さとっちさんの穏やかな気分が写真からも
感じられます・・^^
お母様落ち着かれたようで、よかったですね^^
今年初さくらです。
私もさくら探しの旅にでようかな^^
3枚目かわいいです!オシリミツバチがいいですね^^
[2008/03/16 23:41] sachikogirl [ 編集 ]

No title

春の陽気が気持ちを和やかにしてくれますね♪
ミツバチのお尻、かわいいですw
黄色って幸せの色だなぁw
お母様、ゆっくりとでも回復されていかれますように^^
[2008/03/16 23:47] [ 編集 ]

よかった♪

お母さまの容態が安定されたとのこと、ほんと良かったですね!どんどん良くなって欲しいです。サクラですね~、撮影に行きたいなぁ・・・。私は仕事で撮影できない日が続いています^^;
[2008/03/17 01:03] どりさま [ 編集 ]

No title

久しぶりのオジャマでしたが、
お母様が大変だったのですね。。。
餅屋のさとっちさんに何か言えることなどないのですが、
何しろ頑張ってください!!!
[2008/03/17 01:26] 玉ケン [ 編集 ]

No title

ぱげひよさん
はじめまして(*^O^*)
お褒め頂き元気がでました。

素敵な写真であればいいのですが
たまに遊びにきてください。
よろしくです。
[2008/03/17 10:46] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
いつもありがとう(*^O^*)
お向いの農家にさいてた桜です。
小さい木ですが、咲き誇ってました。
全景を収められないので
やむなく、マクロとなりました。

母は待機入院で、手術待ちです。
でも、めどがたってよかったです。
[2008/03/17 11:05] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
こんちわ(*^O^*)
ミツバチは、たまたま感が強いですね~。
大量のピンボケの中で数枚でしょうか・・
でも、まあまあのがあって良かったです。
今回は少し現像を弄ってみました。

[2008/03/17 11:08] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
お世話になります(*^O^*)

頻度はぐっと落ちますが
たまに遊びにきてください。
色々ありがとうございます。
[2008/03/17 11:09] さとっち [ 編集 ]

No title

なっちゃん
こんちわ(*^O^*)

母ですが、少しめどがたってきました。
お見舞いのお言葉、感謝してます(*^O^*)

以前のように色々撮影に行くには
少し時間がかかると思います。
またよろしくね
[2008/03/17 11:13] さとっち [ 編集 ]

No title

ふぅさん
こんちわ(*^O^*)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
息抜きっすよね~。

夢中になれる時間って貴重です。
クリア感を出したかったので
コメントすごく嬉しかったです。
[2008/03/17 11:16] さとっち [ 編集 ]

No title

鍵コメ様
ありがとうございます。
またご連絡差し上げますね(*^O^*)
[2008/03/17 11:19] さとっち [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
ども(*^O^*)
公淵はほんの少し
奥の方で咲いてました。
探すの大変かもしれませんから
もっと満開になって行かれたほうがいいですよ。
オシリミツバチ
新種でっか?(笑)
て感じですが、かわいいでそ?
[2008/03/17 15:24] さとっち [ 編集 ]

No title

青さん
(T.T)ワーン
そうなんです。
ずっと張りつめていた気分が
シャッター切り出したら
ほっとしてきて・・。
春の日差しとともに、心を和やかにしてくれましたん。

これからは、虫のお尻シリーズでもねらおっかな~(笑)
[2008/03/17 15:26] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
いらっしゃいませ~(*^O^*)
(*`・з・)ムゥ
お仕事で撮れない・・
忙しいのは良いことではありますが
精神的にはつらいっすよね~。
なにげにどりさまさんのブログで
紹介してあった、「Nik Dfine 2.0 」はまってたり
します(笑)
[2008/03/17 15:29] さとっち [ 編集 ]

No title

ケンさん
ありがとうございます。
まあ、家事の大変さを感じまくってます。
おかげで料理を勉強しはじめようか
と思ってます(笑)。

[2008/03/17 15:30] さとっち [ 編集 ]

さとっちさん

お母上のお見舞い申し上げます。
ご容体が少し安定されたとの事、良かったですね。
桜の開花と供に快方に向かわれます事をお祈り申し上げます。
[2008/03/17 19:59] KIKO [ 編集 ]

No title

KIKOさん
お見舞いのお言葉
とても嬉しく思います。
手術がうまくいけば、早々に治ると
思いますので、桜の花が散る前に見せにいきたいと
思っています。
ありがとうございました。
[2008/03/17 20:14] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/108-4378372e


