プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在庫からですが・・ 

写真を撮りに行けてませんが
在庫って見直したり、レタッチしなおすと
結構いいのがあったりするものですね~(^^)

椿






ラナンキュラス






すごっ!

ホント! 雑誌の表紙みたいですね。
幾重にも重なった花びら、ラナンキュラスと言うのですね。
どこで撮られたのでしょう、いいですね~(^^)

姫さまの保育園の卒園おめでとうございます。
みんなまっすぐすくすくと育っている様ですね(^o^)丿
[2008/03/28 18:41] macoto [ 編集 ]

いいですね~

ぼわぁっと光ってるラナンキュラスがキレイですわ~。
[2008/03/28 19:23] どりさま [ 編集 ]

No title

緑の淡いボケの中に浮かび上がるような椿の花。
こりゃ、クオリティ高いですよ、さとっちさん♪
椿って、どうも状態の良い花がなかなか見つからなくて、
上手く撮れたことがありませんわ~。ヽ(´ー`)ノ フッ

[2008/03/28 19:41] Moto-ya [ 編集 ]

No title

さとっちさん、ホント椿を撮るのがお上手ですよね~♪
こんなに綺麗な花だったっけ?って思ってしまいますw
美しいなぁ^^
[2008/03/28 21:38] [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ(^^)
えっとここは以前macotoさんが
撮影されてた香川県園芸総合センターで撮った写真です。
気に入りました?
ちょっと彩度あげすぎたかもですが
嬉しいです。

子供は今のところはスクスクです(^^)
ありがとうございます。
[2008/03/28 21:38] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ~(^^)
ラナンキュラス・・
撮影時に名札撮ってて正解でした。
結構温室のきわきわで
光がやさしくあたっててよかったです。
時間があったらもっと条件を煮詰めて撮影できたの
ですけどね~(-。-;)
[2008/03/28 21:44] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
こんばんわ~。
椿お褒め頂き嬉しいです。
椿って花はなんかいいのが目に付いちゃいます。
コツは咲き開く前の個体が一番きれいなので
朝方とかお昼に蕾を見つけておいて、夕方に撮ります。


[2008/03/28 22:14] さとっち [ 編集 ]

No title

青さ~ん(^^)
嬉しいです~。
椿って花は
初めて地元のNHKで
お天気写真として投稿・採用されたし
はじめてのフォトコン入賞もこの花だし
縁を感じる花なんですよ。
普段はそんなに目の行く花では
ないのですけどね~。
( ̄∇ ̄; !!っと思う時があって
撮っちゃいます(笑)
[2008/03/28 22:17] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/117-d7cdd57f


