プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日の想いで・・ 

小春日和のある日

桜の花が満ちていた・・時

確かに僕らは同じ匂いを感じていた・・






今年もそれは・・

儚くて・・


今年もそれは・・

小さくて・・


でも・・でも・・

目一杯の存在感で・・

同じ場所に生きている。


ほんわかとした

桜ですね^^ポエムが私には出来ないことなので尊敬します。
[2008/04/02 23:34] どりさま [ 編集 ]

No title

テニスコートですか?バックのボケが絶妙ですね
粟島を撮っていただいてホテルの部屋に飾りたいです
額はル・ポールに在庫があります

いつもながら優しい写真だなぁ
姫様の入学式のお写真を心待ちに致しております(*^。^*)
[2008/04/03 06:46] toshiakihiraki@yahoo.co.jp ふぅ [ 編集 ]

儚い命

私が写真を始めて2年、小さな花や、四季折々の中、
毎年同じように咲き、力強く生きている自然の力には、
生きて行く勇気や元気を貰えますね(^^)
紅葉も桜の花もはかない命の全てを、
ほんの一瞬のきらめきにかえているかの様ですね。
人の命も長い歴史から見ると一瞬のことなのかも知れませんね。
[2008/04/03 07:27] macoto [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ(*^o^*)
現像で遊んでみました。
儚さがとても似合うんですよね~
桜って。
ポエムは・・お恥ずかしいです(笑)
[2008/04/03 20:44] さとっち [ 編集 ]

No title

ふぅさん
いらっしゃいませ(*^o^*)
( ̄□ ̄;)!! 
額にですか?私なんかの写真であれば
いくらでも・・粟島にいかにゃ~(笑)。
母はもう一ヶ月は入院してそうです。
春の間に行きたいですね・・ほんと。
[2008/04/03 20:45] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ。
そうなんです。
おっしゃる通りですね~。
儚い命だからこそ、人は頑張って生きるのですね。
誰でもそれなりに生きてる。
私もよく患者様とそういったお話をします。
その一瞬を切り取るから写真を好きになったのかもしれません(*^o^*)
[2008/04/03 20:48] さとっち [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
今日もやさしい風景ですね。
これはレタッチでしょうか?
ソフトフォーカスフィルターですか?

ポエムが、また優しいですね^^
さとっちさんもポエマーですねっ^^

[2008/04/03 21:42] sachikogirl [ 編集 ]

No title

ソフトに撮られたからではない、優しさを感じる写真です^^
さとっちさんの気持ちが写り込んでいるんでしょう♪
詩も素敵です(*'-'*)
[2008/04/04 07:13] [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
こんばんわ(*^o^*)
これはレタッチです。
フィルター付けるの面倒でアゥゥ(。_°☆\(- - ) バシっ!
で、ポエマー(@_@)
わ~、滅多にこんなこと書かないのですけどね~。
夜勤中にアップしたので
寝不足だったのかもです(笑)
[2008/04/04 22:15] さとっち [ 編集 ]

No title

青さん
ども(*^o^*)
きゃ~(><)
恥ずかしい~(笑)
写真のことお誉め頂き嬉しいのですが
詞のことはあ・・赤面ですわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも、嬉しいなあ。
[2008/04/04 22:17] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/121-ad53b152


