プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金刀比羅宮で魅かれた被写体達 

桜以外で魅かれた被写体です。


「乗ってく?」




階段みて・・マジで乗ろうかと思いましたが
担いでいる方を見て、奮起しました。
だって、私よりずっとご年配の方なんで(笑)


「これだけ招かれると・・」





立つんだ・・立つんだ・・(・∀・;)




い・・いかん。まじめにやらねば(笑)



「優しさに包まれて」





「黙然」







ソフト系フィルター

全開ですね~!春霞な雰囲気を演出できるので春にピッタリですね^^丈がカコイイ!
[2008/04/09 01:32] どりさま [ 編集 ]

No title

ソフトな描写、最近はまってるんですが、
どうもまだまだ上手くいきません。
さとっちさんのを見て勉強中です。

ラストのソフト感がたまらないですね~、
息子がお布施してましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[2008/04/09 17:54] こーちゃん [ 編集 ]

No title

はまってますね~(笑)
何かレタッチの感じが似てきたような気が・・・ヽ(´ー`)ノ

最後のお写真、私も現像してみたいです。(^^ゞ
[2008/04/09 18:45] air [ 編集 ]

No title

(ΦωΦ)ふふふ
なるほど、勉強中につき、、ですか。(ΦωΦ)ふふふ
やっぱ、air 師匠に近づいてますね~。
この仕上げの雰囲気、興味があるんで僕もいろいろ
試してみますね~。(ΦωΦ)ふふふ

ジョーの人形にドキッとしました。
さとっちさん、また脱いじゃったのか?と。(゚゜;)バキッ☆\(--;

[2008/04/09 19:56] Moto-ya [ 編集 ]

No title

どりさまさん
ども(^^)
ジョーはですね~。
結構大きな人形でした
売り物でしたが、値段が58000円!
でもいい雰囲気だしてましたよ~(^^)


[2008/04/09 20:05] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
こんばんわ(^^)
ソフト描写・・私もはまりまくりですが
なんでだろ?
って考えてみたのです。
私の結論は記憶・・つまり
瞼の裏の描写に近いのです。
もっとも私の私見ですけど。

で・・ラストの写真・・
私の子供たちもお伏せしてました。
笑ったのが末息子は真似して
お経っぽくしゃべってた事です。
あわてて、連れ戻しました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


[2008/04/09 20:09] さとっち [ 編集 ]

No title

airさん
こんばんわ~・
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
やっぱり似てきましたよね・・
スミマセン・・。
でも好きなんですよ~、airさんの感じ・・。
目指したくて勉強しています。
でも・・でも・・奥が深くて
これでいいのかなあ・・と悩んでいます。

あくまで自分の表現したいイメージの
補助なんでしょうけど、ほんとに勉強しがいがありますね(^^)

最後の元画像は例のところに投稿してみますm(_ _)m
[2008/04/09 20:24] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
こんばんわ。
そうなんですよ~。
近づくことは出来ても
追いつく事は中々できそうにありません(-。-;)

で・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ジョーみたいに筋肉質なら
どんどん脱ぎますけどね~(笑)


[2008/04/09 20:28] さとっち [ 編集 ]

No title

さとっちさん、また?!(脱いだのか?)
と思ってしまいました(笑)
ジョーでしたか。ちぇっ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最後の写真、いい感じですね~♪
私はソフトフィルターもソフト加工も使ったことないんですけど、
興味が沸いてきました(*'-'*)
[2008/04/10 07:43] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/10 10:45] - [ 編集 ]

No title

( ̄∇ ̄; !!
青さんも私が脱ぐの期待ですか?
それじゃあ・・今度・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で・・ソフト加工は中々面白いですが
奥深いです・・。
悩みまくってます(笑)
最後のは結局悩んでトリミング&モノクロで逃げちゃいました(笑)
[2008/04/10 21:50] さとっち [ 編集 ]

No title

鍵コメ様・・
ありがとうございます。
面白くない絵ですいませんm(_ _)m
でも、やっぱり良い感じにしますね~
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
[2008/04/10 21:52] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/126-9d93a90d


