プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君とともに・・ 

ゆっくりと、何も話さず・・
ただ身をゆだね・・愛・・





ゆっくりと、歩いたみち。


え~
まだまだ撮りためた桜写真があります・・。
見飽きた?
よろしくおつき合い下さいませ












桜並木の道が

素敵やわぁ♪未舗装であることがなんとも言えず雰囲気があってイイですね^^ミツバツツジもキレイに咲いていますね。
[2008/04/11 21:24] どりさま [ 編集 ]

No title

今日はご馳走様でした~色々とお話しが出来て良かったです。
また、お時間がありましたら誘ってやってくださいね。(^-^)

PS.今日のお写真、一瞬、例の写真かと思っちゃいました。(^^ゞ
また、アップを楽しみにしています。
[2008/04/11 21:47] air [ 編集 ]

No title

素敵な桜並木の道ですね、未舗装なのが
良いですよね。
1枚目の桜のボケがたまんなく良いです。
これもレタッチ?
[2008/04/11 21:56] こーちゃん [ 編集 ]

No title

どりさまさん
コメントありがとうございます(^^)
むむっ
ミツバツツジ・・φ(..)メモメモ
もう間違えないでおこっと(笑)
この日は雨上がりで
もう少しで水たまりが出来そうだったんです。
間に合ってよかったです(^^)
[2008/04/11 22:08] さとっち [ 編集 ]

No title

airさん
ども(^^)
こちらこそ色々お話しできて
よかったです。
もちろんお誘いさせて頂きますよ~
嫌だといっても(笑)

あい、例のは後日アップします。
また色々教えてくださいませ(^^)


[2008/04/11 22:11] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
コメントありがとうございます(^^)
そうですね~。
一枚目だけレタッチで調整しています~
元画像でも柔らかくぼけてますが
彩度を落としたり色々やってたら
やっぱ、ソフトに仕上げたくなっちゃいました(笑)


[2008/04/11 22:15] さとっち [ 編集 ]

ソフト桜

ふんわりとした桜はソフトフォーカスですね。
現像で写真のイメージは随分変るようで
私も、いろいろチャレンジしてみます(^^ゞ
[2008/04/11 22:29] macoto [ 編集 ]

No title

macotoさん
コメントありがとうございます(^^)
試行錯誤は楽しいですね~。
お互いがんばっていきましょうね~
[2008/04/12 15:36] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/129-490843a9


