プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在庫一掃? 

ってな事にはなりませんが
肥しになる前にアップさせていただきます(^^)


よく行ったな~。
公淵公園での写真です。
雨が降ったりやんだりで、傘持って撮影しました。
苦労をしましたな~、この日・・。

























最後はちょっと遊んじゃいました(^^)





天気が悪いと

どうにも彩度もコントラストも下がって眠くなっちゃいますよね。でもそこをどう現像するかが楽しかったりもします。曇天時には適さないアングルもありますよね。
[2008/04/15 00:41] どりさま [ 編集 ]

おはようございます*^^*

山ツツジ なんとも素敵ですね?^^大好きな花で 山に行くといつも欲しくなります。(笑)
香川なんですね?実は ワタシは愛媛です。
香川には 時々お参りに行きます。観音寺。
なぜか惹かれるお寺です^^

明日は 娘の2人目の出産予定。ちょっと このところ そわそわモードです。
まだ 上の子供が2歳になってないので 子守もなかなかです*^^*

あ。はじめから 飛ばしてます。これからもよろしくですm(_ _)m
ZORG入会したのですが ちょっと手が届かなかったので 退会しました。
みなさんすごすぎ@@
[2008/04/15 08:42] choco [ 編集 ]

No title

最後の写真、なんだか鳶の周りにぼぉ~っとオーラ
みたいなのが出ているところから察するに、微妙にHDR
みたいなことをされてるんでしょうか?(ΦωΦ)ふふふ
さとっちさんの向学心・向上心にはホント、頭が下がります。m(_ _;)m
あ。air師匠から直々に現像技を教授されたようで♪
ますます、香川パワー全開っすね(意味不明)♪(^◇^;)

[2008/04/15 19:21] Moto-ya [ 編集 ]

No title

どりさまさん
ども(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
曇ってる空は入らないようにしないとね~。
最後の写真もちょっとだけ晴れ間が見えた時に
撮影しましたが、等倍じゃ見れないくらい
いけてない写真になっちゃいます(笑)
[2008/04/15 23:38] さとっち [ 編集 ]

No title

chocoさん
コメントありがとうございます(^^)
chocoさん愛媛っすか?
まあ~同じ四国なんですね~。
で・・娘さんの予定日なんですか?
二人目なら予定より早くなったりしますからね~。
今ごろおめでとうでしょうか?
今後ともよろしくです(^^)
[2008/04/15 23:40] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
コメントありがとうございます(^^)
いや~、最後のは桜や鳶が潰れぎみで
色々遊んでしまったんです。
HDRは使ってませんが、よく似た事やってみました。
air師匠にはお会いしてレタッチ談義しましたが
早くて・・(笑)
その時は何となく理解できたのですが
最近瞬間記憶容量がフロッピー並になってますので
ダメですね~(笑)
[2008/04/15 23:45] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/132-da1adb80


