プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃんぷ~ 

粟島写真のその他をアップさせてください。
撮りに行けてないんで(笑)

本日は子供写真です
なんのことはない、石に上がって跳んだ写真です。
こういったときは
「おと~、撮って~」
と言ってくれます(-_-;)

最初は長男から・・
最近スポーツ少年団に入ったりして、少しずつ男らしくなってきました。





昔はこんなに可愛かったんですよ(*^o^*)






で・・姫です・・
でれでれ~(笑)




最後はやんちゃ坊主の「ゆうき」。
意外に人気者です(*^o^*)




しっかし、豪快に跳んでるな~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



さとっちさんとこの

チルドレンは表情が豊かでどの子もフォトジェニックですね^^感情表現が下手な子が多い今の時代に素晴らしいことだと思います。
[2008/04/22 21:37] どりさま [ 編集 ]

No title

やっぱりゆうきくんの表情がツボに入りますよ~w
いいなぁ、この思い切りのいい表情^^
元気いっぱい!ですね(⌒▽⌒)
[2008/04/23 00:01] [ 編集 ]

No title

おはようございます
ゆうきくんの個性がそのまま切り取られてるみたいです
ファミリーの絆・・・・ 感じますね(*^^)v

姫(^^♪の写真にデレデレのさとっちさん こんどお撮りいたしましょうか?(*^。^*)
[2008/04/23 07:59] ふぅ [ 編集 ]

No title

どりさまさん
ありがと~(^^)
今のところ
大きくスクスク
育ってくれてます。
私・・実は、家では星一徹ばりの
怖いおとーさんだったりします(笑)。
でも、本当の優しさ・・
なんとか伝わってくれてるようです(^^)
[2008/04/23 21:51] さとっち [ 編集 ]

No title

青さん
コメントありがとうございます(^^)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱゆうきファンですね~。
彼は思いきり純粋です。
良いのか悪いのか・・この時も
お年寄りの人気を独り占めしてました(笑)
[2008/04/23 21:54] さとっち [ 編集 ]

No title

ふぅさん
こんばんわ(^^)
(・O・;
でれでれの私っすかあ・・
勘弁ですうう(笑)

またお邪魔しますので
よろしくね(^^)
[2008/04/23 21:58] さとっち [ 編集 ]

No title

さとっちJr.たちは
自由な感じがいいですねー!
のびのび、すくすく育ってるのが
すごく伝わってきます^^


[2008/04/23 22:32] sachikogirl [ 編集 ]

No title

さとっちさん、こんばんは。
3人の個性がそのまま表れててすごく微笑ましいです。
ゆうきくんなんてそっくりそのままですもんね(笑)
お兄ちゃんは大きくなるとモテモテになるような予感が♪
[2008/04/23 22:36] なっちゃん [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
コメントありがとうございます(^^)
自由過ぎて困る時もあります。
ケガが堪えないっす(笑)
でも、元気が一番ですからね~。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン


[2008/04/24 22:48] さとっち [ 編集 ]

No title

なっちゃん
こんばんわ(^^)
ほほ~、長男(だいすけ)は
もて顔っすか?
実は小学生のくせに
チョコもらったりしてます
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あまりその話題を話すと機嫌悪くなります(笑)
父親としては・・
「やるな~( ̄ー ̄*)ウヒヒ・・・」
って感じです(笑)
[2008/04/24 22:52] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/138-eb2a83f2


