プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜の花畑~ 

粟島で有名な「えっちゃんの花畑」
なっちゃん
もよく撮られてます(*^O^*)





うちのやんちゃも
ここで撮ると、なんか良い感じになります。表情はそのまんまですが(笑)






最後の写真は・・ふふふ・・なっちゃんとやんちゃのツーショット
( TДT)ノ彡☆ばんばん





しっかり、なついちゃったですね(*^O^*)




1枚目

いい色出てますね~。車輪がついていますがおそらくはベンチなのでしょうね。やたらと存在感がありますね。ピントの位置もいいです♪
[2008/04/24 00:27] どりさま [ 編集 ]

No title

この描写、すっかり板に付いたって感じですね(^ー^* )フフ♪
おおお、ラストがなっちゃんですか!
(  ・ _ ・  )ジー
ギャル?
おーギャルギャルギャル・・・ギャ-ル♪
ってジュリーが歌ってましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[2008/04/24 06:40] こーちゃん [ 編集 ]

No title

四つ葉のクローバー(*^。^*)幸せ探し中かな?
一枚目 ほんとピントの位置が抜群なんですよね
菜の花も黄色いスクリーンですね
[2008/04/24 07:32] ふぅ [ 編集 ]

めるへん

一枚目は、メルヘンの世界に迷い込んだようですね(^^)
このソフトなタッチは最近のお気に入りですね~。すごく素敵ですよ(^^♪
機会があったら教えて下さいね!
[2008/04/24 18:38] macoto [ 編集 ]

No title

わ~恥ずかしいです(〃∇〃)
愛しのゆうきくんとツーショットは嬉しいけど
後ろ向きでも被写体になるのは苦手です(^へ^;)
四つ葉のクローバー探したけど見つからなかったです。
幸せになれないのかな?(笑)
でも、いい思い出になりました・・ありがとう♪
[2008/04/24 21:12] なっちゃん [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
ここのお花畑は変わった置物とか
多いっすよ。
この写真もベンチ?って感じですが
間違いなく、写真を撮るでしょうね~。
そのくらい存在感ありました(^^)
[2008/04/24 22:54] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
コメントありがとうございます(^^)
じゅ・・ジュリーっすか?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なっちゃ~ん
見られてるよ~(笑)


[2008/04/24 22:56] さとっち [ 編集 ]

No title

ふぅさん
こんばんわ(^^)
家内はここで3つも
四つ葉見つけてました(^^)
でも、ここのクローバーでかっ!
むっちゃ栄養いいのですね~。
また行きたいです・・(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
[2008/04/24 22:58] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
コメントありがとうございます(^^)
メルヘンっすか?確かにそのような雰囲気
だったし、イメージしてました。
レタッチはもう少し試行錯誤させて
くださいね~。
これ!ってのはまだまだでっす。
[2008/04/24 23:00] さとっち [ 編集 ]

No title

な~っちゃん
どもっ(^^)
アップ了解してくれてありがとうございます。
結構なっちゃんは被写体になってますよね。
雰囲気いいので撮っちゃいます(^^)
( ̄∇ ̄; !!
見つからなかったのは、うちのが先に
鬼のように捜して、採ってたからかも・・。

[2008/04/24 23:04] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/139-f6d219b8


