プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある休日 

一番上の息子(大祐)。
生意気になってきたけど
寝顔はさすがに可愛いです。
起こしに来たけど、しばらく見てました。
生まれたて、一歳、幼稚園・・できるだけ思い出してみます。
きっと、幾つになっても同じような想いで
眺めるのでしょう・・。もう少しこのまま・・。

「願い」




これは

センターフォーカスにソフトン?寝てるところは撮り放題ですね^^
[2007/12/09 16:45] どりさま [ 編集 ]

No title

どりさまさん
ども(*^O^*)
これわ~、センターフォーカスだけです(*^O^*)
確か70-200の望遠につけると
ほとんど全部がソフトになってしまいます。

寝てる所取り放題ですよ~。今度落書きしてやろうかと(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!
姫も撮りたいのですが、寝顔・・あまり可愛くないんですよ~(笑)。
もう少し大きくなってからにしますっ(笑)。
[2007/12/09 17:58] さとっち [ 編集 ]

No title

さとっちさん、こんばんは。
京都から帰って来ました。
疲れた~(>▽<;;
でも、癒されてきましたよ。
子供の寝顔って天使みたいに見えますよね。
私もいつも子供が小さい時寝顔を見て「ちゅー」してましたもん(爆)

[2007/12/09 19:48] なっちゃん [ 編集 ]

No title

をを?
な~っちゃん。
京都っすか??さっそく見に行かねば(笑)。
お疲れさまでした~。
お土産写真はそ~と~撮って来たのでしょうね~。
秋の京都は憧れです。
来年は行きたいな~。

で・・やっぱしなっちゃんも、ちゅ~ですか?
アタシの場合はぶちゅ~~です(笑)。
[2007/12/09 19:57] さとっち [ 編集 ]

No title

最近ソフトな描写がマイブームですので、
このセンターフォーカスに興味津々です(^▽^;)
あーんど、明るい望遠良いですね。

[2007/12/10 06:47] こーちゃん [ 編集 ]

しゃしん

今、少し忙しくなってきましたが、
さとっちさんの職場の近くは、よく通るので、
ロビーの写真見によります。
[2007/12/10 08:04] macoto [ 編集 ]

No title

こーちゃん
いらっさいませ(*^O^*)
センターフォーカスは面白い絵が撮れますが
ダメダメも多いです(笑)。
要するに難しいという個人的な印象です。
しかし、こーちゃんなら十分使いこなせると思います。
明るい望遠お持ちでないの?それで素晴らしいお写真・・。すごいな~。
高いですからね~、明るい望遠わ・・
でも、あるにこしたことはないですね~。
[2007/12/10 21:19] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
ども(*^O^*)
ええ?見に来てくれるのですか?
嬉しいけど、ここにアップした写真ばっかりなんで
がっかりしないで下さいね。
でも。A3サイズはありますから、それなりに見栄えはしますよ。
一度メールフォームからメール下さると嬉しいです。
[2007/12/10 21:22] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/15-d57e36f2


