プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

津田の松原その1 

「琴林公園」の名で県立公園、瀬戸内海国立公園にも指定されている場所です。
夏は海水浴場にもなります。
先日、家族と立ち寄ってみました。
あきばれ~~(*^O^*)

夏より海が奇麗でしたね。




子供たちも久しぶりの海で、嬉しそうでした。
遠くに見えるのは「大串半島」です。




ここには、小さな橋があります。
「願い橋、叶え橋」と言います。
行くときは「願い橋」。帰るときは「叶え橋」。となります。
何をお願いしますか?



子供たちは、時間を忘れて貝殻拾いなどをしてました(*^O^*)
その間に、松原を撮影することにします。
3千本の松が立ち並ぶと言われてます。
その写真はまた明日アップしますね~。
一度に出すと、ネタ切れになりますし(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!




No title

こんにちは
水温が下がると海水は澄んでくるんですよね
3枚目の写真 話し声が聞こえてきそう・・・・
赤の欄干がとってもアクセントになっていい感じです
[2007/12/12 16:32] toshiakihiraki@yahoo.co.jp ふぅ [ 編集 ]

秋の青空

今日は、お会い出来て嬉しかったです。
思ったより自宅、近所だったので驚きです!

この日、空がきれいでしたね。
海も空が影響してきれいなのでしょう。
又、一緒に撮りに行きましょう。
これからもよろしくです(*^^)v
[2007/12/12 17:11] macoto [ 編集 ]

No title

ひろーいですね^^
私の見てる海とはやっぱり違います。
春の海は水が綺麗なのですが、秋も綺麗なんですね~♪
今度砂浜に行ってみようっと(^▽^)

拾った貝殻はどうしたのかな~^^
[2007/12/12 19:46] [ 編集 ]

No title

ふぅさん
こんばんわ~(*^o^*)
橋から構図を考えてたら、カップルが通ったので
シャッター切ってしまった(笑)。
もう少し赤がキレイな赤ならいいのですけどね~。
[2007/12/12 20:38] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
今日は短い時間でしたがお話&D3楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いいたします(*^o^*)
[2007/12/12 20:39] さとっち [ 編集 ]

No title

青しゃん(*^o^*)
いらっさい。
また、青さんの砂浜写真みたいな~。
是非・・素足で(。_°☆\(- - ) バシっ!
で~、拾った貝殻なんですが・・。
なぜか・・アタシのカメラバックにぎっしり入ってました。
ちなみに・・今でも入ってます(-_-;)
[2007/12/12 20:55] さとっち [ 編集 ]

No title

津田の松原には行った事がありません。
上の方から見たことはあるんですけど(笑)

こんなに広いんですね。
冬の海。。なにかの歌詞に出てきそうな文句ですね。

青空の色がすんでて綺麗です。
冬の光は弱々しくて、でも優しくて私は好きです。
[2007/12/12 21:53] sachikogirl [ 編集 ]

優しい海

津田の松原、ギャルの頃に(笑)友達と海水浴に行ったきり行ってません。
懐かしいなぁ・・
やはりいつも瀬戸内海の波は優しいですね。
このカップルさんも何かお願い事したのかな?

[2007/12/12 22:41] なっちゃん [ 編集 ]

No title

広いなぁ。海も空気も澄んでいますね。穏やかな時間を過ごされたように見えました。
[2007/12/13 01:17] どりさま [ 編集 ]

No title

津田の松原ってどこだろうと調べてみました(^▽^;)
なるほど、徳島よりの方なんですね~、水が綺麗
だし砂も綺麗なんですね(^^)
夏のレポートも楽しみにしてますヾ(ーー )ォィ
[2007/12/13 07:28] こーちゃん [ 編集 ]

No title

コメント有り難うございました。
良いところにお住まいですね。
栗林公園は行ったことが有りますが
琴林公園は存じませんでした。
すり抜ける風邪が琴の音に聞えるのですってね。
今秋四国へ行きましたが私が見たのは太平洋でした。v-290
[2007/12/13 08:56] KIKO [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
いらっしゃい~(*^O^*)
ゼヒゼヒ・・ここ行って見てください。
天気がよくて、風のない日がいいです。

松原の木漏れ日もいいですよ~。
[2007/12/14 00:51] さとっち [ 編集 ]

No title

な~っちゃん(*^O^*)
ギャル・・見たかったな~。
夏のここの海ってあまりキレイな印象ないです。
けど、秋のここわ~
キレイでしたよ~。
高速使えば近いと思いますので
いつか、撮影にきてね~。


[2007/12/14 00:54] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
ども(*^O^*)
おっしゃるように、この日は風もなく
暖かくて、よかったです。
瀬戸内の海も・・穏やかでした。
近くにもキレイな海があって嬉しかったです。
[2007/12/14 00:56] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
こんばんわ~(*^O^*)
( ̄∇ ̄; !!
夏のレポート・・は・・はやっ(笑)。
海水浴場・・デジ一持っていって撮影・・
至難の業かも(笑)
でも、子供が一緒なら・・なんとかなるかも~~(。_・☆\ ベキバキ。

[2007/12/14 00:59] さとっち [ 編集 ]

No title

KIKOさ~ん
いらっさいませ~(*^O^*)
太平洋ってことは
高知に行ってきたのですね~?
桂浜周辺で撮影されたのですか?
またブログにお邪魔しますね~(*^O^*)
よろしく~~。
[2007/12/14 01:01] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/17-b707baee


