プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子よ・・ 

愛おしい・・息子よ

小さき息子よ・・

今は小さいけど、

君は父より大きいものを持っている。

それは、可能性というものだ・・。

己に限界を感じることなく

すくすくと、大きく育って欲しい。

ただそれだけを願う。






おぉ

なんだか物語が始まりそうなそんな雰囲気のある一枚ですね^^
[2008/05/30 02:08] どりさま [ 編集 ]

物語ってますね(^ー^* )フフ♪
素敵な場所ですし・・・
美味しいうどん屋がありそうですヾ(--;)ぉぃぉぃ
[2008/05/30 06:45] こーちゃん [ 編集 ]

ご近所の写真でしょうか?
僕の実家も、似たような風景なんですよ~。
妙に懐かしいです。しかも、ゆうきくんモデルだし。(ΦωΦ)

ところで下の記事。
僕も旧いコンデジを、息子に使わせようと思ってたところでした。
というのも、先日、お姉ちゃんの運動会でD70を使わせたんです、息子に。
なんだか良い感じで青空と万国旗を撮ってました。(^◇^;)
以前、コンデジを使わせたときは、よそのお母さんのお尻ばっか
撮ってましたが。o(__)ノ彡_☆バンバン!!

そうそう、それはそうと、さとっちさん。
今、札幌ですかっ!! ( ̄∇ ̄; !!
なんと、残念。僕は来週の木曜から日曜まで札幌です。(・∀・;)
以前も東京出張が、さとっちさんと1週間ずれていたことがあった
ような記憶があります。ヽ(´ー`)ノ


[2008/05/30 19:28] Moto-ya [ 編集 ]

おお!愛しのゆうきくんだ♪
チョコボールあげれたらいいのですが・・
(って何の話だ・笑)
きっとゆうきくん、この後走り出しますね・・そんな雰囲気です。
ずっとずっと未来へ走っていってほしいですね☆
[2008/05/30 21:07] なっちゃん [ 編集 ]

どりさまさん
こんちわ(*^o^*)
ちょっとね・・ノスタルジックな雰囲気の風景だったんです。
しばらく、私が写真を撮り終わるのを待ってました(笑)
[2008/06/01 17:02] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
こんちわ(*^o^*)
この写真の場所は、家から100mくらいの場所です。
したがってうどん屋はありましぇんの
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも、仰りたいことよっく判ります。
田舎のうどん屋はこんな感じの場所にありますからね~。
[2008/06/01 17:05] さとっち [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)!! 
Moto-yaさん・・来週ってか今週末札幌っすか?
いいなあ~。
よさこいまつりじゃないですかあ・・。
しかも、私の今回の北海道・・天気悪すぎ(-_-;)
寒すぎ(-_-;)

む~~、残念でした・・。
Moto-yaさん・・リベンジしてください~~。
で・・息子さん・・お尻?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
私は姫ですからね~、その違いが大きいかもです。
ゆうきに持たせたら、なに撮るか・・(-_-;)
[2008/06/01 17:08] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
こんちわ(*^o^*)
なんでわかるん?
そそ・・走り出しましたよ~~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
んで・・ころんで膝から出血・・。
今夜にでも「なっちゃんがまたチョコボールくれるんやって~」
と伝えておきます(笑)。

ますます、なつきますど~~(笑)
[2008/06/01 17:11] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/170-5f31ae8a


