プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異世界のような・・ 

雰囲気でした。

私の家の近所の公園に「亀鶴公園」という場所があります。
結構好きな公園で、「栗林公園」「公淵公園」とならび
私の三大公園となってます(笑)。
その亀鶴公園で、撮影しました。





この花は「ナナカマド」なのかなあ・・。




85mmはAF遅いので蝶は難しいですね。




追伸:北海道から無事仕事を終えて帰ってきました。
目的の洞爺湖には行けなかったし、お天気も悪かったのですが
またしばらくしてから、スナップなどアップしたいと
思っています。




北海道でのお仕事、お疲れ様でした~^^
スナップ撮ってこられたのですね・・・楽しみにしてまーす♪

ナナカマドってこんな花だったんですか(ほぉぉ!)
綺麗ですね(*´▽`*)
どうも小さい花が集まったのって気になるんですw
[2008/06/01 21:11] [ 編集 ]

おお~♪
こりゃホント、なんだか夢の中のような、そんな雰囲気ですね。(・∀・;)
特に1枚目なんて、そんな感じ。蝶の青色も異次元な雰囲気を
醸し出してますね~。(;´Д`)ハァハァ
そうそう、札幌。
そうなんですよ、後から知ったんですが、どうやらよさこいソーランと
バッティングぅ~してるみたいです。(・∀・;)
微妙、です。今回、仕事(僕もさとっちさんと似たような件ですが)が
結構詰まってて、じっくり撮りに街に出られるかどうかわからない
というジレンマです。ヽ(´ー`)ノ フッ
生殺し状態の可能性大、です。 il||li _| ̄|○ il||li

[2008/06/02 00:38] Moto-ya [ 編集 ]

綺麗な花なんですね、ナナカマドって。
1枚目は蝶が良いアクセントになってますよ、
異世界を感じます。

亀鶴公園、桜が綺麗な場所ですよね。
この間の遠征でお花見候補地だったんですが、
宿泊地から少し遠かったので、金毘羅さんになったんですよ(^▽^;)
[2008/06/02 06:37] こーちゃん [ 編集 ]

アオスジアゲハだ^^

最近よくアゲハを見かけるのですが、撮影する時間が全くないです;;羨ましいなぁ。北海道の天気はいまひとつだったのですか。それでもお写真楽しみにしていますよ!
[2008/06/02 18:24] どりさま [ 編集 ]

青さん
コメントありがとうございます(^^)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
小さな花が集まったもの・・
そうですよね~。
小手毬もそうですもんね。
ナナカマドだと思うんですよ~。
北海道でも咲いてました。
可愛くてキレイな花ですよね(^^)
[2008/06/02 21:34] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんばんわ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
バッティンぐ~ですか(笑)
仕事で行くと、思うように撮れないっすよね(-。-;)
一週間違うとわかりませんが
そ~と~寒かったですよ~。
札幌の地元人が、寒い寒いって言ってました(笑)


[2008/06/02 21:39] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
ども~(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
ここはね~、桜が有名ですが
被写体的には、金毘羅がいいと思いますよ~。
いつか、こーちゃんとは会いたいですね~。
[2008/06/02 21:41] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ~。
アオスジアゲハなんですね~φ(..)メモメモ
いつも、花や虫の名前で参考にさせて
頂いています。
北海道写真・・ま、なが~い目で見てやってね(笑)
[2008/06/02 21:44] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/171-9f73b502


