プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菖蒲の陰に隠れて・・ 

まだまだ、ひっそりと咲いていました。

遠くで・・小さく・・輝きを放っていましたよ(*^o^*)








キレイに咲いてますね^^

私の写真のもののように温室じゃない睡蓮ですものね。やはり美しいだけじゃなく力強さを感じますね^^
[2008/06/19 01:12] どりさま [ 編集 ]

いやいや、ひっそりどころか主役級の
輝きですよ。
ハイライトの滲みがたまりませんね“o(><)o”くう~!
[2008/06/19 06:41] こーちゃん [ 編集 ]

最近のお写真は・・・

最近のお写真はどれも画調がカッコいいですね~。
撮影時のウデも機材もなんでしょうが、
現像時のウデなんでしょうね~。
2枚目のお花の質感はバッチリ!でしょうか。

[2008/06/20 05:46] 玉ケン [ 編集 ]

どりさまさん
おはようございます。
なんとか小虫のいない被写体を狙ったのですが
望遠でやっとです。
水面への写り込みを撮りたかったですねっ。
[2008/06/20 06:46] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
おはようございます(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
ちょっと輝きを強調しちゃいました。
最近は白飛び・黒潰れってのをあまり気にしなくなって
きちゃって(笑)。
本能にまかせまくってます(笑)
[2008/06/20 06:49] さとっち [ 編集 ]

ケンさん
コメントありがとうございます(^^)
2枚目は気に入ってますが、構図など
まったく考えてないんで、どうなんでしょ?
どうしてもよく似た写真になりがちで
悩み中です。
ケンさんは良いお写真沢山撮られてますね~。
[2008/06/20 06:51] さとっち [ 編集 ]

くら~い中に ポッと白く咲いている様子が
ほんと 綺麗ですねーv-352
なんか うっとり眺めてしまいましたv-398
[2008/06/20 18:48] lunaはちこ [ 編集 ]

はちこさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます(^^)
うっとりしてくれて、嬉しいです。
背景は少しキレイでなかったので
レタッチで暗くしてます。
私は結構こういう作風が多くて・・。
ブレーク・スルーをしたいと思っています。
[2008/06/20 21:29] さとっち [ 編集 ]

日を浴びて輝く睡蓮は、
南の島でみた、石鹸細工の花を思い出させます。
私は日陰の睡蓮を撮りました^^
また見に来てくださいね!
[2008/06/20 22:07] sachikogirl [ 編集 ]

sachikogirlさん
コメントありがとうございます(^^)
後ほど拝見しにいきますねっ。
南の島でみた石鹸細工・・。
sachikogirlさんの感性っていいな~。
[2008/06/22 19:55] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/181-eaff5864


