プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫陽花・・ 

今年はまだ撮り足りませんが・・
時間もなく近所で紫陽花を撮りました

ああっ時間が欲しいっ!










明日から土日は大阪へ研修です・・。
ほんとに忙しいわ~~(-_-;)



こんばんは^^
なんだか忙しい毎日を送られているようですね。
体に気をつけて下さいね!
アジサイって、なかなかフレーミングがムツカシイなあ、って思います。
一枚目がアジサイが元気に咲いていて好きです^^

↓鶴亀公園の菖蒲素敵ですね。朝日に染まる菖蒲の写真がいいなあって思いました。
[2008/06/27 00:12] sachikogirl [ 編集 ]

ん~

今年はみんななんだか忙しいですね~。さとっちさんもお体が心配なくらい飛び回ってらっしゃいますね。私も時間が欲しいです;;
[2008/06/27 08:50] どりさま [ 編集 ]

お疲れさまです~。
僕もここんところ、なんだか写真をじっくり撮ってる
余裕がない状態です。ヽ(´ー`)ノ フッ
それにしても、いろんな色が混在していて面白いです
ね~、ここの紫陽花♪
大阪研修、頑張ってくださいな~。

[2008/06/27 18:33] Moto-ya [ 編集 ]

さとっちさ~ん、こんばんは♪
優しい色のアジサイですね。
いろいろな表情のアジサイ、楽しませていただきました。
相変わらずお忙しそうですね。
私も先日大阪へ行ってきました。
高知もだったしさとっちさんと私前後して同じようなところへ行ってますね。
ただし、さとっちさんはお仕事で私は遊びだけど・・ごめんなさ~い(^◇^;)

[2008/06/27 21:04] なっちゃん [ 編集 ]

おはようございまーす♪
今頃は大阪行きの新幹線の中??
ご苦労さまですp(´⌒`。q)
色んな面からの紫陽花が撮られていて
色んな表情が見られて、いいですね♪
時間がある時は、思わず違う事に使ってしまいがち…
無いと焦っちゃってイライラもしちゃって…
人間の不思議です…あはは( ̄∇ ̄;)
[2008/06/28 09:39] lunaはちこ [ 編集 ]

sachikogirlさん
コメントありがとうございます(^^)
そうですよね~、フレーミングに迷うとどうしてもよってしまいます。
点在する紫陽花のどこを見せるか・・
カメラマンへ挑戦してくるようですね。
そういう意味では、桜などと共通するのかも
な~んて思っちゃいます。

菖蒲素敵でした?気に入ってもらえて嬉しいです。
[2008/06/28 21:37] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
どもっ。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
忙しくなればなるほど、写真が恋しくなります。
でも背に腹は代えられません・・
お腹を減らした子供たちが~(j_j)・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[2008/06/28 21:39] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんばんわ(^^)
Moto-yaさんのようなキャンディー色はないですわ~。
こじんまりした場所ですし・・。
でも、Moto-yaさんもじっくり撮れてません?
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
遠くに行きたくても、ガソリンの高騰やらで
勇気がいります(笑)
近場でなんとかキレイなのを撮りたいです。
[2008/06/28 21:42] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
こんばんわ(^^)
を~見た見た・・3人で楽しく
写真を撮ってきたようですね~・・(*・ε・*)ウラヤマシイゾ
なっちゃんの行くとこしばらく追っかけようかな~
ストーカーぢゃないよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


[2008/06/28 21:45] さとっち [ 編集 ]

はちこさん
こんばんわっ(^^)
大阪からは、明日帰ります~。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
時間の余裕を上手く使える方・・羨ましいですね~。
俺は時間がない方が向いてるってか、焦らないと仕事ができなく
なってるのかもです(笑)。
もし、時間に余裕があったら、絶対写真撮りにいってますね~
今なら!
[2008/06/28 21:51] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/185-4136cda5


