プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惹かれる心 

数多くの人たちと出会い、別れ
今、そばにいる家族。
運命的なものを感じる事があります。
こんな真夏にも、思い出が多く残っています。
「喜怒哀楽」
年中ともにしている感情ですが
すべてに対して「ありがとう」と
心で言うと、何故が落ち着きます。
そんな時は気持ちが不安定なんでしょうね・・





まあ、

色々な思い出や経験を成長の糧として
今の自分があるなって・・。
最終的に納得しているのです。

向日葵の花のまっただ中で
んなこと思ってました(笑)

たまには
じっと立ち止まって
蝉の声に耳を傾けて・・楽にいきましょ(*^O^*)


そんな一日でした。



そう思います

そういう時間が持てるようにならないといけません。ない人は作る努力をですね^^今日のお写真良いです♪
[2008/07/28 10:44] どりさま [ 編集 ]

どりさまさん
おはようございます。
突然やってくるんですよね・・こんな感情。
きっと体や気持ちがしんどくって
リセットしなさいって事なのでしょう(^^)
写真を撮ってると、その時の自分の状態や色々なものが
甦ってくる時があるので不思議です。
[2008/07/29 06:42] さとっち [ 編集 ]

さとっちさん、おはようございます。
さとっちさんの気持ちわかります。
日々のあわただしい中でふっとそんな感情になることが私にもあります。
いろいろな楽しいこと悲しいこと、出会い別れ・・
そんなことを経験した自分が今ここにいる。
常に突っ走り気味の私ですがもっとゆっくり行こう・・
つい先日もリセットかけた私です。
お互いに楽~な気持ちで行きましょ♪
[2008/07/29 08:47] なっちゃん [ 編集 ]

立ち止まりすぎなマミィです^^;
「ありがとう」...
簡単であるけれど、素直に言えないこともあり、
でも、やっぱり心からの「ありがとう」は
言った方も言われた方も嬉しいもの♪
夏の思い出、勿論すべての思い出と
周りを取り巻く環境に「ありがとう!」
な毎日です^^♪
どこか懐かしさのある向日葵、素敵です☆
[2008/07/29 15:52] マミィ [ 編集 ]

なんだか今回の文章。
すごく共感します。
読んでいて、一瞬、自分のBlogでのつぶやきかと
思ってしまったぐらい。(^◇^;)
モノクロの前ボケ向日葵写真。
力強さを感じます♪

[2008/07/29 18:59] Moto-ya [ 編集 ]

な~っちゃん
(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
よくわかります。
走りすぎて、行き先や
方向が違ってることもよくあります・・俺(笑)
リセットできるってことは
リセットできる場所をちゃんともってるって事ですよねっ。
たぶんそんなリセット出来る場所、家族なんでしょうね~。
[2008/07/29 21:43] さとっち [ 編集 ]

マミィさ~ん
ご無沙汰してます(^^)
心からのありがとう・・
中々言った記憶・・探さないといけない
くらいないですね。
早速、おぼんのお墓参りとかでは
ご先祖様へしっかりと
ご挨拶とお礼をします。
昨日は寝顔の子供たちに
「ありがとう」を言いました(^^)
[2008/07/29 21:51] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
コメントありがとうございます(^^)
あ・・ちょっとつぶやき
ぱくっちゃいました?(笑)
いや~、向日葵写真を現像してて
思った事を書く時
どの写真にしようか迷ったんです。
で、前ぼけ入れたちょっと向きが違う向日葵写真をと・・
しかもモノクロにしてみました。

きっとその時の気持ちが現れた写真だと
思ったんです。
現代人は、多かれ少なかれ
気持ちのケアって必要だなって、最近感じてます~。
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
[2008/07/29 21:58] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/204-1cc239d8


