プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出 

子供が近所の小川で遊んでいた時です。
何気なく、懐かしい歌が思い出されました(^^)

   夏が来れば 思い出す
   遥かな尾瀬 遠い空
   霧の中に 浮かび来る
   優しい影 野の小道
   水芭蕉の花が 咲いている
   夢見て咲いている 水のほとり
   石楠花色に 黄昏る
   遥かな尾瀬 遠い空





   夏が来れば 思い出す
   遥かな尾瀬 野の旅よ
   花の中に そよそよと
   ゆれゆれる 浮き島よ
   水芭蕉の花が 匂っている
   夢見て匂っている 水のほとり
   まなこつぶれば なつかしい
   遥かな尾瀬 遠い空




口遊めますか?

って一人懐かしんでいると・・
( ̄□ ̄;)!! 
こらこらっ





……(o_ _)o パタッ


わはは^^

ゆうきくんやってくれますねぇ^^しょんべん小僧、なかなか画になってますね♪
[2008/07/31 04:07] どりさま [ 編集 ]

(≧∇≦)ブハハハ!
さすがゆうきくんですね、これも素敵な
夏の想い出でしょう(^^)
[2008/07/31 06:16] こーちゃん [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!
オチにやられました(笑)
ゆうきくんを撮ってるさとっちさんの表情も
きっとコロコロ変わってるんでしょうね~w
[2008/07/31 07:03] [ 編集 ]

一枚目、いい色と透明感ですね!
セピアというか黄金色というかとにかく素敵です。(^-^)
ちなみにザリガニって今でも採れるんでしょうか?(^^ゞ
[2008/07/31 16:12] air [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ
写真の構成、上手いですね♪
オチも、泣けるほど良いです!ヽ(T-T)ノ
うーん、さすがゆうきくん。ナイスな放物線!!
お父さんを超える日は近いっ!!(゚゜;)バキッ☆\(--;

[2008/08/01 19:43] Moto-ya [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ(^^)
小便小僧でしょ~(笑)
でも、注意だけしてそれで
終わるのもったいなかったので
撮っちゃいました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


[2008/08/01 22:43] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
コメントありがとうございます(^^)
うけました?(笑)
うちのゆうきは、結構ぎりぎりまで
言わないんですよ(-。-;)
で、いきなりち○こ出すのでびっくりします(笑)
少なくとも私にはすごく思い出になりましたん(笑)
[2008/08/01 22:46] さとっち [ 編集 ]

っっわ~!
青しゃ~~~~んだ
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
お久しぶりです~~。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
お元気でしょうか??

もう、青さんのブログなくて
寂しくて~。
コメントありがとう、すごく嬉しいでっす。
ゆうきの小便小僧アップしてよかった
(。_・☆\ ベキバキ

もうね、青さんの想像通りですよっ。
笑ったり、青ざめたり・・
まあ、楽しいのですけどねっ(^^)
また、遊びに来て下さいね~。


[2008/08/01 22:51] さとっち [ 編集 ]

airさん
こんばんわ~(^^)
一枚目、ありがとうございます。
私の目指す所は、いつぞやの
airさんの桜と家族とお地蔵さんの写真なんですよ~。
あのレタッチというか、雰囲気はいつも
現像するときに思い出してしまいます(^^)

で、ザリガニですが、近所では普通にいるようですよ~。
貴重なんですが、子供は遠慮なく捕まえて
遊んでます(笑)


[2008/08/01 22:55] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんばんわ(^^)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
泣けるほどうけました??
もう、ゆうきはある意味
おと~さん越えてます(笑)
この日も、むっちゃ暑いのに(37度でした)
2時間もここでトンボ採るとか
魚採るとかって粘ってました。
もうこっちは、写真を撮るっていうより
川に落ちないか、心配で心配で・・(笑)
[2008/08/01 23:03] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/205-3d566bf0


