プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これも夏の思い出・・ですよね?(笑) Vol.2 

え~、ネタが無くなってきたので
姫をもう一回(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!

こんどはお習字を習っています。
宿題のお題は「にじ」です。




出来上がりをアップしたかったのですが
姫が撮らせてくれませんでした。
でも、子供の字って
なんか味があります(*^O^*)

30Dに初めて85mm付けました。
バランスは今一ですが、中々の写りです。


姫に指導してらっしゃるのは、奥さまでしょうか?(;´Д`)ハァハァ
なんかこう、生活の中の1シーンって、素敵ですよね~♪
85mm F1.4 。良いなぁ~。(;´Д`)ハァハァ

[2008/08/07 19:53] Moto-ya [ 編集 ]

うまいわぁ

いい写真だわ~。こういうの素敵です。成功している写真ですよね♪
[2008/08/08 01:36] どりさま [ 編集 ]

十分すぎるほどのネタでしょう、何処かにお出かけして写真を撮る・・・
やっぱそれではいかんなぁと思う今日この頃です(-_-;)

[2008/08/08 06:46] こーちゃん [ 編集 ]

いいなあ、素敵な笑顔!
私も笑わないとなあ、としみじみしました。
ちょっとはにかんだ笑顔が
娘さんの成長を現してるような気がします。
[2008/08/09 23:45] sachikogirl [ 編集 ]

さとっちさん、こんばんは~。
お子さまたち夏休みの宿題大変ですよね。
やっぱりモノクロの人物写真いい感じ♪
姫の笑顔がいいですね。
母と娘の雰囲気って、小さい頃に父が亡くなった私にとって感慨深いものがあります。
この写真が母と息子だったらまた全然雰囲気が違うんでしょうね。
[2008/08/10 23:05] なっちゃん [ 編集 ]

Moto-yaさん
コメントありがとうございます(^^)
そです~、嫁が指導してます。
「にじ」は姫が書いたのですが、名前を
失敗しそうだということで、一緒に書いてるんです。
どこにも行けてないので、室内とか近所ネタ・・
それしかにゃい(笑)。
85mmいいですよ~
いいですよ~
いってみましょ~(^^)
[2008/08/11 00:09] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ~。
やっぱ被写体におんぶにだっこですね~。
この時、ビール飲んでたのですが
とっさに撮りました。
カメラが横にあってよかった~(笑)
[2008/08/11 00:12] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
コメントありがとうございます(^^)
なんか自分的に、子供撮る時が一番気持ち入るような・・。
小さい間に撮っとけって感じですが
自分にとっても財産になりますし(^^)

どこかに行って・・いきたい~~~~~(T。T)


[2008/08/11 00:15] さとっち [ 編集 ]

sachikogirlさん
コメントありがとうございます(^^)
ちょっとご無沙汰しています~
ご容赦です。
この時は姫が動けないので
取り放題でした(笑)
ちょっとはにかむ・・
実は、下の歯が二本抜けてて
普段はこんなに笑った顔みせてくれないのです。
はぬけも可愛いのですけどっ(笑)。
[2008/08/11 00:18] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
こんばんわっ。
気に入って頂けました?
姫はおと~さんの教えは拒否するんですっ(T。T)
何故??
って・・字が汚いからです。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今度は私がなんか教えてるとこ、
セルフでとってみよ~。
で・・ゆうきには恐ろしくて
墨の存在を言ってません(笑)
そこら中墨だらけになりそ・・。


[2008/08/11 00:27] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/208-126a346d


