プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のポニョ(笑) 

皆様ポニョ見ましたか?
とっても可愛いですね~(^^)
で・・我が家にも男の子ですが
ポニョ君がいます(笑)
お父さんのヘッドフォンを付けてみたいってので
付けてあげたら、ほっぺが圧縮( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
まだまだ可愛いのです。



個人的に特にどの辺が好きかというと・・

プレゼンテーション1


なのです。
上からのぞいて、鼻より高いほっぺ・・
たまりません(笑)

追伸:明日から九州へ家族旅行に行ってきます。
久しぶりにのんびり・・写真撮れそうです。
楽しみ~。
なので、しばらく更新出来ませんが
忘れないでくださいませm(_ _)m


(〃∇〃)

ゆうきくん、かわゆい♪
食べちゃいたいくらいです(おい、食べるなよ・笑)
私はゆうきくんのいつもちょっととぎらせている口元が大好きです。
九州はどちらへ行かれるのでしょうか。
いっぱいいっぱい写真撮ってきてくださいね。
[2008/08/25 22:46] なっちゃん [ 編集 ]

崖の上ならず

崖っぷちのボニョなお腹になってきた私です;;ご旅行楽しみですね~。お土産はもちろんたくさんのお写真でお願いします!道中の安全を祈ってます。
[2008/08/26 03:06] どりさま [ 編集 ]

あはは、似てます似てます_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
い、いかん、またあの歌が走馬灯のように・・・

で、九州ですか、のんびり家族旅行とは良いですね~。
今までお忙しかった分、ゆっくりして来て下さいね(^^)
[2008/08/26 06:32] こーちゃん [ 編集 ]

おお!
この口の辺りがポニョですね!!(;´Д`)ハァハァ
なんとなく、おねぇちゃんに似てきてる?(ΦωΦ)

[2008/08/26 20:11] Moto-ya [ 編集 ]

ポニョ観ましたーっv-343
可愛かったですねー♪でも、もう一度観たいのです。
何故 あの男が海の者になったのかが不明で…
相変わらず奥が深い、宮崎アニメ…

さとっちさん家の“ポニョ”も可愛いっ♪
私も小さい頃は 顔もまん丸で可愛かったのになぁ…(・_;☆\(-_-)ヲイヲイ


[2008/08/26 21:56] lunaはちこ [ 編集 ]

な~っちゃん(^^)
旅行から帰ってきたよ。
ゆうきファンのなっちゃんでしたよね~(笑)
ゆうきの新技「百面相」見たら、もっとファンになるかも
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
九州は阿蘇方面に行きました・・
天気悪っ・・でもいっぱいシャッター切りました(^^)
[2008/08/30 20:14] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ(^^)
なんとか無事に帰ってきましたよ~。
腹はお互い様?です~。
最近ビールが美味しくて(笑)
九州の地ビールも美味しかったです。
[2008/08/30 20:15] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
コメントありがとうです(^^)
ポニョ君・・似てるです?(笑)
九州はかる~く1000キロ以上走りました。
思い切って走りまくりました。
その分沢山写真を撮りましたが・・
まだまだ不満足です(-。-;)
[2008/08/30 20:18] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんばんわ~(^^)
お姉さんに似てきてる??
家の兄弟は、長男・ゆうき系と姫系だと思ってますが
最近よく遊ぶから似てきたのかな・・。
[2008/08/30 20:21] さとっち [ 編集 ]

はちこさん
お久しぶりです(^^)
そうですね~、DVDとか出たら確認しないと・・

今は可愛くないのですか?
ってことは美人系ですね(^^)
[2008/08/30 20:25] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/214-4cfb1354


