プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行にて1 

昨年リベンジを誓った、九州阿蘇へ旅行にいってきました。
前ブログの旅行でもアップしていますが、少し行き先を変えています。
早朝に出発したときは写真の様にいい天気でしたが、今週は全国的に荒れた天気でしたし、
一番の楽しみだった、大観峰をはじめとする雄大な風景には出会えませんでした(T.T)
また来年いくぞっ。



愛媛県三崎港へ向かう途中、伊方発電所付近で・・
いつも立ち寄る「風車公園」で・・

IMG_9798.jpg
1U1V2302.jpg
1U1V2313.jpg

良い天気でしたね~。この良い天気が続くのを祈っていましたけど・。
写真は三崎港で・・


1U1V2320_1.jpg
1U1V2319_1.jpg

お世話になります・・

1U1V2330.jpg




波止場の男・・かっこい~(><)(笑)。

IMG_9810.jpg



フェリーでも波は穏やか・・快適な船旅でした(^^)


IMG_9867.jpg


最後は姫で・・(^^)

1U1V23461.jpg

九州に渡って、最初に向かった先・・
次回まで内緒です(^^)










おぉ~楽しそうな家族旅行の幕開けですね♪

瀬戸内の凪いだ海がなんとも言えずいい感じですね。とにかくご無事でご帰還されたようですしこれからのお写真が楽しみです♪
[2008/08/31 00:13] どりさま [ 編集 ]

(⌒▽⌒)アハハ!
海の男、かっこいい~~~!(≧∇≦)
黄色い声が出ちゃいますよ(笑)
最後の姫写真もさすがっ!の瞬間ですし・・・
子供って動きが速くて予測もつかないのに
さとっちさんはしっかりベストタイミングで撮ってますよね(*´▽`*)
[2008/08/31 07:05] [ 編集 ]

阿蘇へリベンジだったのですね、確かに
全国的に荒れ模様だったようですが、天気ばかりは仕方ないですよね。
しかし家族での楽しい旅だったようで(^ー^* )フフ♪
ちっちゃなマドロスが!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

[2008/09/01 06:32] こーちゃん [ 編集 ]

どりさまさん
ども~(*^O^*)
天気には勝てなかったです。
でもそれなりにシャッターを切れたので
普段のストレス解消にはなりました~。
写真の出来は別です・・( TДT)ノ彡☆ばんばん

[2008/09/02 14:35] さとっち [ 編集 ]

青さん
こんちわっ(*^O^*)
青さんもゆうきファンですかあ?(笑)
ぢゃ・・百面相(最近覚えた芸です(笑))みたら
もっと虜に(笑)。
で・・姫写真ですが、最近はほとんど「不意打ち」しか
できませんの・・(笑)

[2008/09/02 14:37] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
こんちわ~(*^O^*)
子供たちが一番喜んだのは
「パンくん&ジェームズの孫悟空 ~ハチャメチャ西遊記~」
を見た事でしょう~(笑)
あれは天気関係なかったですし(*^O^*)
すっごく面白かったですよ~。

[2008/09/02 14:40] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/215-232c5bb0


