プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行にて2 

さて、九州の佐賀関から一路阿蘇へ・・

途中「長者原」から見た硫黄山をぱちり・・(*^O^*)
1U1V2367.jpg

結構な迫力でしょう?



珍しい?電柱だと思いますが
支えが付いてます・・。

んな道をず~っと行った先は・・



すっかり有名になった高千穂峡です~(*^O^*)
時間が無くて観光写真になってしまいましたが、来てよかったです(なんせこの日は阿蘇泊まり・・つまりまた阿蘇へ帰らなきゃ(笑))。

到着したのは午後3時過ぎ・・
もう薄暗くて、神秘的でした。
朝日なんか差し込むとキレイでしょうね~。

1U1V2414.jpg

1U1V2378.jpg

1U1V2435.jpg

1U1V2441.jpg

IMG_9953.jpg

IMG_9946.jpg

ああっ
時間と三脚が欲しかった~(笑)
あと、ここは紅葉が絶対素晴らしいですよ。
後ろ髪をひかれる思いで、阿蘇へ帰りました。




オトンの出身は

宮崎県なのです。だから私もよく宮崎には行くのですよ。高千穂峡素晴らしかったでしょう^^?今回のお写真は広角で効果的に撮影されててとってもいいです^^ノ
[2008/09/02 14:56] どりさま [ 編集 ]

20年も前に行きました。

滝の水しぶきが涼しそうです。
以前九州の友人とバイクで行きましたが、今度は一眼持って行きたいですね~(^^)
6枚目の自然に溶け込んだ石橋、好きです。
[2008/09/02 16:15] macoto [ 編集 ]

レンガ造りの橋?これ、雰囲気ありますね~~~!
撮影位置がまたいいなぁ(*´▽`*)
こんな素晴らしい景色を早々に引き上げるなんて
後ろ髪を引かれたでしょうね( ̄▽ ̄;
「また行くぞ!」って場所になったのかな(^ー^* )
[2008/09/02 19:07] [ 編集 ]

高千穂峡にも行かれたんですね、ほんと
すっかり有名になっちゃいましたね。
僕もいつかは行きたいとは思ってるんですが、
まあ、先の話でしょう・・・
滝はもちろん古いレンガの橋も風情がありますね、
これはじっくり撮影に挑みたい場所ですね。
しかし足早の撮影の割には、しっかりポイントは抑えてらっしゃいますね(^^)
[2008/09/03 06:20] こーちゃん [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ(^^)
を~、お父様は宮崎っすか?
では、よくご存知なのですよね~。
高千穂は平日にも関わらず
観光客多すぎです(笑)
ここは朝日で撮りたいですよね~。
あと、乗れなかったボートでのローアングルっ!
[2008/09/03 23:24] さとっち [ 編集 ]

macotoさん
コメントありがとうございます(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
この橋はね~
とっても魅力的でした。
20年前っすか?
ここまで足を伸ばすのは大変ですが、天気さえよければ
大自然に癒されますよ~。
機会があれば、是非(^^)
[2008/09/03 23:27] さとっち [ 編集 ]

青さん
どもっ(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
また行きたいですよ~。
今回は時間もなく(小一時間)、
「おと~さん、はやく~」っていう家族の怒濤の
催促との戦いでした(笑)
ここは、秋&早朝で
霧に包まれて、光の筋があれば最高ですよ~。
[2008/09/03 23:30] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
コメントありがとうございます(^^)
じっくり撮影ツアーに行きたいですね~
ボートからの写真も撮りたかったのですが
順番待ちで・・(-_-;)
ああっ、旅行にいってもリベンジだらけっ(笑)
ポイントはもっとあったのでしょうけど
現像してて、
ああっ観光写真だらけっ
って反省ですよ~。
[2008/09/03 23:35] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/216-13994a7e


