プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行にて4 

さて、翌朝。
天気の回復を祈ってましたが
やっぱり雨~(T。T)

でも折角なので予定通りのルートに出発です。

ゆうきはいつも元気で癒してくれます。
感謝・・。



(*・ε・*)ムー
雨雲さん
どっかに行って・・早明浦あたりに~~

IMG_9980.jpg

で・・無理やり「草千里」へ・・
天気わるっ
でも、牛や馬を見て
喜んでる子供たち・・かわいいなあ。


1U1V2534.jpg


んで、予定を繰り上げて
有名な「パン君」のいる阿蘇 カドリー・ドミニオン みやざわ劇場へ行きました。
みやざわ劇場は撮影禁止なので、写真はありませんが
パン君面白いですね(^^)
以下
阿蘇 カドリー・ドミニオンにて・・
1U1V2661.jpg
1U1V2558.jpg
1U1V2580.jpg
1U1V2645.jpg
1U1V2640.jpg
1U1V2587.jpg

少し早めに帰ってきて、お土産を買う事に・・。
まあるいお家の向いに「阿蘇健康ファーム」ってのがあって
そこの施設で買いました(^^)

「自然館・いちご館」にて・・
1U1V2689.jpg
1U1V2685.jpg

キノコハウスにて(^^)
1U1V2699.jpg

今日もよく遊んだね~。
子供は元気が一番です(^^)
1U1V2702.jpg








天候悪くとも、ご家族で楽しく過ごしてこられたようで♪
鯉の写真。色合い的に、ポニョかと思ってしまいました。(・∀・;)
最後の写真。
なんと言っても、ゆうきくんのTシャツ最高!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
あれ?野球狂なのは、お兄ちゃんの方じゃなかったです?(^◇^;)

[2008/09/07 00:34] Moto-ya [ 編集 ]

Tシャツ最高

あはは^^いいねぇ♪天気は生憎だったようですが、子供たちは大人より楽しみ上手なのでそれなりに楽しんでいる様子ですね^^家族っていいなぁ。
[2008/09/07 00:53] どりさま [ 編集 ]

天気は全国的に・・・でしたからね、でも
子供たちにはそんなの関係ねぇ!(死語ですかね(^^;;)って感じで楽しんでますね。
Tシャツも最高ですが、お兄ちゃんのポーズも最高ですよ、あれは何のマネ?(^▽^;)
[2008/09/07 05:56] こーちゃん [ 編集 ]

たくさんのお写真見せていただいて一緒に旅行へ行ったような気になっちゃいました(*´m`)
相変わらずゆうきくんはムードメーカーですね♪
うちも子供が小学生の時に車で九州へ家族旅行に行きました。
阿蘇の草千里で息子たちが当時流行ってた「鼻から牛乳~~♪」って歌いまわって・・
阿蘇というと「鼻から牛乳」を思い出します(笑)
[2008/09/07 22:20] なっちゃん [ 編集 ]

こんばんは^^
ゆうきくんの持つ傘の柄が、猿ですね!かわいー。

阿蘇は天気悪かったみたいでザンネンでしたね。
でも最後の一枚のポーズが決まってるから、
きっとものすごく楽しかったんでしょうね!

3枚目の曇り空の下の、牛達の写真気に入りました。
こういうの四国では出会わない風景ですよね!
[2008/09/07 23:47] sachikogirl [ 編集 ]

牛たちの写真、広々として自由を満喫していて
見ているこちらも開放感を感じます!
この写真は晴れてるよりこの天気のほうが私の好みです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いいなぁ~♪
あ、くまさんの脱力写真もいいですね(笑)
変に力が入ってる自分が楽になってw
天気は雨でも子供たちが喜んでくれたならさとっちさんも楽しかったのでしょうね^^
[2008/09/08 07:59] [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんちわ(*^O^*)
野球狂のシャツはおにいちゃんとお揃いなんです。
以前小樽に行った時、別に小樽でなくてもいいのですけど
お土産に・・(笑)。
鯉の写真・・どなたかコメントくれるかと思っていましたが、みたとき・・「ぽにょ?」って私も思いましたし
( TДT)ノ彡☆ばんばん
[2008/09/09 10:52] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんちわっ。
子供はほっとくと雨の中・・特に水たまりを
目指します(-.-;)
わ~わ~いいまくって、可愛いなあと
ほっと一息つけるのは、寝た後ですね~
ほんと(笑)
[2008/09/09 10:56] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
こんちわ(*^O^*)
おにいちゃんのポーズですが
ただ、元気になにかの歌を歌いながら(トンネルは響くので、すぐに家内に注意されてました)、元気よく歩いているだけです~
( TДT)ノ彡☆ばんばん
私は注意されてもやめない長男に
この後、かんちょ~攻撃を敢行!!(笑)
[2008/09/09 11:00] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
こんちわ(*^O^*)
「鼻からぎゅ~にゅ~」
( TДT)ノ彡☆ばんばん
懐かしい~(笑)。
時代が思い出される歌っていいですね。
そして、それを思い出す事のできる
風景・・
時を切り取る写真っていいなあ。
[2008/09/09 11:02] さとっち [ 編集 ]

sachikogirlさん
こんちわっ(*^O^*)
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
草千里とか阿蘇に行くと(行く途中でも)、四国には
ない風景が沢山ありますね。
北海道はさすがに行けないですが、九州なら車でなんとか
なりますし。
さすが、sachikogirlさん。
傘の絵柄にお気付きですねっ(*^O^*)
[2008/09/09 11:10] さとっち [ 編集 ]

青さん
こんちわ~(*^O^*)
あ、雨好きでしたもんね。
まあ、今回の旅行全般で天気悪かったので
私は写真撮るのに集中できた部分も多かったですね~。
脱力熊ですけど、
「な~んもやりたくね」って感じでしたが
餌だけは欲しがってます(笑)。

[2008/09/09 11:16] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/218-d93b5f88


