プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行にて6 

最後の宿泊地にやってきました。
ここは、念願の
黒川温泉です。
いや~、ここはよかった。
また行きたいですね~(^^)
今回は室内での写真が主です~。



宿泊した旅館「優彩」です。


1U1V3042_20080911232923.jpg

受付のおね~さんもきりっとしてて
良い感じ(^^)

1U1V2945.jpg



こつこつ積み立てて、部屋は特別室にしました(^^)。
特別室にはこんな灯小路を通っていきます。
雰囲気いいんですわ・・これが。

1U1V2948.jpg

部屋の様子をもっと撮りたかったのですが、
やんちゃ怪獣に荒らされ、部分的にしか無理です・・(-_-;)

1U1V2951.jpg

やんちゃどもです・・浴衣に着替えてご機嫌。
ゆうきだけは、丈が短く
でっち状態です(笑)

1U1V2972.jpg

お楽しみにしてた夕食です。
うまかった~(^^)
温泉の後の地ビールも最高でしたし・・旅のつかれも癒されます。
1U1V3086.jpg
1U1V30861.jpg

次回はこの温泉界隈を散策した様子などアップさせて
ください。

予告写真ですが、嫁の顔が・・
なんとか許可を得てアップします。
母と子供・・撮りたかったんですよねっ。
1U1V3056.jpg







ちょっとぉ

奥様なんて美人なんですか!!さとっちさんちょっとむかつくくらいに羨ましいですぞ^^なるほど、お子達の顔がどうやって出来たのかわかったような気がします。

[2008/09/12 02:55] どりさま [ 編集 ]

奥様!(;´Д`)ハァハァ
どりさまさんと同じく裏山C♪
是非浴衣姿の全身を!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
[2008/09/12 06:29] こーちゃん [ 編集 ]

おお!さとっち奥様お久しぶり~♪
またいつかお会いしましょうってお伝え下さい(o^∇^o)ノ
由布院は何度か行ったことがあるんですが
黒川温泉が行ったことがありません。
一度行きたいんですけどね。
旅館がステキ~
張り込んじゃいましたね・・さとっちさん(・。- )ノ

[2008/09/12 22:16] なっちゃん [ 編集 ]

こんばんは^^
母と子・・素敵です。日常のヒトコマって感じが
余計にいいです。

しかし素敵なお宿ですね!
黒川温泉は人気ですから、さぞかし予約も大変だったのでは!
貯金しただけの収穫はあったみたいで、何よりです^^
しかし部屋の写真・・ベッドの一部がもうしわになってますねー怪獣おそるべし(笑)
[2008/09/13 01:36] sachikogirl [ 編集 ]

おお~♪
フロントのおねぇさん、良い~っ!!(;´Д`)ハァハァ
と、思ったら、奥様の横顔!!美しいです!!(ΦωΦ)
ゆうきくんの浴衣を直す姿。良い写真ですね~♪
兄弟3人。仲良さそうで、さとっちさんの幸せが滲み出て
おります♪

[2008/09/14 01:37] Moto-ya [ 編集 ]

さとっちさんの家族写真はほんっと幸せがいっぱいで素敵♪
美しい奥様、はじめまして(* ̄∇ ̄*)
あ、もしかして、フロントの後姿も奥様かしら?^^
さとっちさんの被写体を見分ける目って感心するんですけど、
なるほど。。。それは写真を始める前からのものだったんですね(*∇)ウフフフフ

それと、1枚目の写真の緑、とっても鮮やかなのに落ち着きます♪
[2008/09/14 15:06] [ 編集 ]

どりさまさん
こんちわ(^^)
(; ̄д ̄)エェェ
美人っすかあ?
嫁に言ったら、ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
です(-_-;)
子供の顔・・ミックスですよ~(笑)
[2008/09/14 16:28] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
こんちわ(^^)
(*・ε・*)ムー
こーちゃんも騙されてる(。_・☆\ ベキバキ
浴衣全身・・見せれませんってか
合成になっちまいそ(笑)
[2008/09/14 16:30] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
コメントありがとうございます(^^)
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
嫁もゆうきも会いたがってました。
中々都合つかないですね~。
黒川はいいです・・ほんと。
ゼヒゼヒ行ってみてくださいませ~。
[2008/09/14 16:33] さとっち [ 編集 ]

sachikogirlさん
こんちわっ。
怪獣パワー・・(-_-;)
旅館の方もびっくりです~(笑)
散策したのですが、声と行動で目立ち過ぎでした。
旅行計画はぜ~んぶ嫁任せなんですけど
予約はけっこういっぱいらしいです。
今度行った時は、秘湯にいきたいですね、秘湯に(笑)
[2008/09/14 16:36] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんちわっ。
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
受付おねえさんいいでしょ?
今回唯一の単焦点85ミリで撮りました。
で・・嫁ですが・・
(; ̄д ̄)エェェ
全部知ってますよね~
Moto-yaさん・・
一応伝えておきます~
ありがとうです(^^)

[2008/09/14 16:40] さとっち [ 編集 ]

青しゃん
嬉しいです~。
一枚目・・何故か気に入ってますので(^^)

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
受付は嫁です~。
美しいなんて言ったら
やつは決して否定せんのです(笑)
被写体・・無駄打ち多いのですよ~
もっともっと選球眼必要です・・(-_-;)
[2008/09/14 16:48] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/220-7ccf2c61


