プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行にて7 

前回の黒川温泉の続きです。
ひとっぷろあびて、温泉街を散策&お土産探しです(^^)。
雨上がりのせいか、しっとりして良い感じでしたね・・。
後で思ったこと、もっと路地撮ればよかった~(-_-;)




旅館を出てすぐに目に付いたもの・・
(*´・д・)ン?さぬきうどん~~?
それより惹かれたのはせんべい屋さんでした(笑)
1U1V2993.jpg
1U1V2991_20080913223151.jpg

で・・すきなおせんべいを頬張りながら歩きましたよっ(^^)
湯上がり美人??(笑)
1U1V3011.jpg

お土産はお漬物屋さんで・・・。
1U1V2986.jpg
色々な種類の佃煮&お漬物を買いました。
お茶もご馳走になったりして(笑)

(*・ε・*)ムー・・
ここも惹かれる・・(笑)

1U1V3015.jpg

あとは風景写真をどぞ~(^^)
川が流れて緑がキレイ。神社もあってgoodです。
1U1V3113_20080914172829.jpg
1U1V3006.jpg
1U1V3021.jpg
1U1V2999.jpg
1U1V2997.jpg
1U1V3014.jpg
1U1V3002.jpg
1U1V3082.jpg
1U1V3032.jpg

で・・夕食を頂いて、また風呂入って
外を眺めると・・
良い感じの風景が・・
( ̄∇ ̄; !!
三脚忘れたっ。
ベランダの手すりに枕をおいて
撮影です(^^)
1U1V3089.jpg




兄弟3人、大きい順に並んで歩く姿が微笑ましいです。(;´Д`)
最後の写真は、こりゃまた、圧巻ですね!!
三脚無しで、頑張りましたね~!(・∀・)イイ!
今回は、奥様の写真はっ!? (°°;)バキッ☆\(--;
そうそう、正面もステキでしたけど、横顔の、すぅ~っと通った鼻筋。
めちゃ、ステキでした、下の記事の写真。(;´Д`)ハァハァ  (°°;)バキッ☆\(--;

[2008/09/16 00:53] Moto-ya [ 編集 ]

浴衣三兄弟

そぞろ歩く後姿がメッチャかわいい~♪レタッチにフィルム調が目立ちますが、やはりこのようなしなびた温泉街はこの雰囲気で見せたくなりますよね^^
[2008/09/16 01:45] どりさま [ 編集 ]

ご無沙汰をしております
賑やかな夏が終わり静かな粟島が帰ってきました
久しぶりに訪ねてみたら素敵な写真ばかり(*^。^*)
ゆっくり拝見していきます

粟島がテレビに映ります よかったらご覧くださいね
さとっちさんにはぜひ「ウミホタル」に挑戦していただきたい こんな勝手な思いもあります
[2008/09/16 11:05] ふぅ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/17 10:56] - [ 編集 ]

お兄ちゃんがんばれ!

シャイなのか?少年野球等で忙しいのか、登場機会の少ないお兄ちゃんの姿が、しかも長兄らしく、得意気に「おれについてこい!」風に・・・先頭に立って、姫ややんちゃ坊主のゆうき君を引き連れ・・・・・・何とも言えない雰囲気のある嬉しい写真ですね。
日常もこの調子であって欲しい??ですね。
(あっ、お兄ちゃん、ごめん。笑)

こんなところあったかなあ・・・・自分の見た黒川温泉郷とは別世界のようなきれいな写真ですね~。
(尤も私が行った時は運悪く(良く?)雪深々。
人っ子一人いない寂とした雰囲気でした)
また、行きたくなりました。

Moto-ya
さん
コメントありがとうございます(^^)
もう嫁は
( ̄ー ̄*)ウヒヒ・・・
って顔してますど
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最後の写真はまあまあ大判プリントしても
迫力あったので満足でっす(^^)
[2008/09/17 23:25] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ~(^^)
浴衣三兄弟は他の観光客も気に入ったようで
けっこうモデル化してました(笑)
で、そうなんですよ
雨上がりって事もあり
少しレタッチで強調しちゃいました。
[2008/09/17 23:28] さとっち [ 編集 ]

ふぅさん
どもっ、ご無沙汰してました(^^)
コメントありがとうございます。
テレビ楽しみです~。
ウミホタル・・むっちゃ撮りたいです。
でも長男の軟式野球で休みが潰れてるんですよ~
初めて粟島にお邪魔して、約1年・・
絶対に行きたいです。
[2008/09/17 23:32] さとっち [ 編集 ]

鍵コメ様
コメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。
今度機会があれば
一緒に撮影しませんか?


[2008/09/17 23:35] さとっち [ 編集 ]

北さん
コメントありがとうございます(^^)
お久しぶりです。
北さんも
黒川温泉いったことあるのですね?
で・・雪ですか?雪!
いいですね~
ここは雪積もると良い写真が
沢山撮れそうです~
是非、北さんも
もう一度行ってみてください(^^)
[2008/09/17 23:38] さとっち [ 編集 ]

突然の大雪でびっくりしましたよ。
当時カメラには興味が薄かったので2,3枚だけ。
ただただ「いいなあ~。きれいだな~水墨画にしたいなあ~」ってため息ばかりついて終わりです。
雪の中、外湯巡り(例の岩をくり抜いた風呂にも)はしました。女房は、確か「美人の湯」に時間をかけて入ってたと思うのだが・・・
(黒川温泉の効能もあてになりませんね。)
翌日は阿蘇経由で湯布院へ行く予定でしたが、雪で無理だと言うのであとは観光タクシー任せ。何処をどう通ったか覚えはないが、湯布院の雲海ポイント?を経て「玉ノ湯」旅館にようようたどり着きました。
湯布院でも、小さいデジカメで数枚記念写真を撮っただけでした。
今なら、写真もバンバン撮って、1枚くらいは納得いく写真が撮れたかも?と思うと残念です。後の祭りです。ははは、私の人生なんかいつもこんなもんです。

北さん
こんにちわ(^^)
いいですね~
水墨画の様な風景・・想像しただけで
身震いしそうです。
できればもう一度挑戦してみてください。
私は今でも行きたくて・・行きたくて(笑)
[2008/09/20 10:19] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/221-2e5b102d


