プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族旅行にて8 

さて、半月以上続けてしまった
九州家族旅行記ですが
今回で一応最終ということで(笑)
まあ、それだけ写真を撮りまくったということで許してくださいませ。

で、最終日にいった所・・毎回最終日によってます・・
くじゅう花公園です。
幸せそうなカップル・・パチリさせてもらったです。



サルビアの絨毯・・
となれば・・・

1U1V3165.jpg

( ̄□ ̄;)!! 
出た!!
昨年の記事にもありましたが
「サルビア天使」・・乱入です(笑)

1U1V3201.jpg

何故か走り回ります(笑)。
1U1V3220.jpg
IMG_0105.jpg
ま、いっか・・かわいいから
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

んで、初コスモス(^^)
1U1V3185.jpg

やっぱ花公園だし
花もね・・
でも、名前忘れた・・すんません・・(-。-;)

IMG_0061.jpg

アイス食べてる時は
すっごく大人しいです・・(笑)

IMG_0084.jpg

帰りの船上で・・
やっぱ走ってる・・子供は元気だなあ。
それが一番、親も嬉しいのです(^^)
1U1V3296.jpg


長い間、我が家の旅行記におつき合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



おそらくね

セイヨウフウチョウソウかなと。それにしても姫ですね!姫最高!カワイイ!おとうさんの言うことをまだ少しは聞いてくれるようですね。
[2008/09/18 00:59] どりさま [ 編集 ]

いつ見ても可愛い子どもさんたちですね~。
「でた~!」というコメントを見た瞬間、ゆうき君の姿を連想して息を呑んでしまいました(笑)
「桜の妖精」も「サルビア天使」も最高です。
兄ちゃんも、きりっと男の子らしい顔立ちになってきましたね。昨日の写真といい、頼もしいです。
所で、天衣無縫なやんちゃ坊主、今回は、馬鹿に控えめですね・・・。そうか、興味津々、目をくりくりさせながら、どこか走り回っていたんでしょうね。
フェリーから落ちなくて良かった!!(笑)
やはり子どもは、笑顔と元気が一番です!!

どりさまさん
こんにちわっ
さっすがああ!!
確かにそうです・・「セイヨウフウチョウソウ」
物知りです~(^^)

で・・姫ですが、
おと~さんの写真仲間では
君は「姫」だよっ
っというと、にっこにこしてくれます
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[2008/09/20 10:21] さとっち [ 編集 ]

北さん
こんちわ(^^)
やんちゃは基本、船上では手を必ず繋いでます。
いつだっかか、手すりに登ろうとして
危なくて危なくて・・(笑)
本人は泳げるよなんて言ってます(-。-;)

長男はやっぱり野球やりだして
しっかりしてきました。
相変わらず兄弟げんかは絶えませんが(笑)
[2008/09/20 10:24] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/222-b56167b9


