プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕やけ時 

ってなんて魅力的なのだろ。
何気ない建物などが魅力的な被写体になりますよね(*^O^*)



仕事が終わり、夕飯の匂いや笑い声・・
一日の疲れを癒せる時間ですよね。
近所の農協の建物も・・
キレイだったです(*^O^*)

1U1V3767.jpg

1U1V3776.jpg


いやぁ見事に染まりましたね~!

建物を透かして撮影する夕焼けもなかなかおつなもんですね~♪最近よく染まった夕焼けをじっくり眺めていません。のんびりしたいな~。
[2008/09/25 15:02] どりさま [ 編集 ]

うわ~!!
こりゃスゲェですっ♪ (;´Д`)ハァハァ
2枚目、良いところに目を付けられましたね~!
この時期、夕陽もすごく綺麗ですよね。秋の雰囲気♪

[2008/09/25 18:55] Moto-ya [ 編集 ]

これは、もしかすると、「赤」をテーマとした一連の写真でしょうか?
私など、2枚目、3枚目の写真は発想も出来ません。

どりさまさん
こんばんわ。
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
建物に夕焼けが透けて
キレイだったんですよ~。
ここは息子が野球の練習を終わって
解散する場所です(^^)


[2008/09/28 00:22] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
コメントありがとうございます(^^)
2枚目はもう少し
構図をじっくり考えたかったんですよ~。
レンズもなかったし・・次に同じような
機会があれば、夕焼け窓をもっと強調してみたいっす。
[2008/09/28 00:24] さとっち [ 編集 ]

北さん
コメントありがとうございます(^^)
発想も出来ませんと言いながら
分かって頂き嬉しいです。
確かに赤を意識してシャッター切りました。
夕日の赤に染まる窓と
紅い機器・・惹かれちゃいましたっ。
[2008/09/28 00:29] さとっち [ 編集 ]

こんばんは★
1&2枚目は 綺麗ですねーっv-352
建物を上手く取り入れた写真…
そういぅ視点も持っていたいなぁ♪

彼岸花、うちの周りでも あちこちに見られます。
実は…ちょっと苦手な花なんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[2008/09/29 18:34] lunaはちこ [ 編集 ]

はちこさん
こんばんわ(^^)
建物って実は苦手だったりします(笑)
上手く取り入れるってのは
テーマですよね~、私の課題です~。
彼岸花ですが・・私は、主役にするより脇役で見せたい
けど中々うまく撮れない花です・・って感じです(-_-;)
[2008/09/30 21:56] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/226-eb5ddf03


