プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大地を枕に 

子供につき合っていると
その運動量に驚愕する時がありますね。
あ~、疲れたっ
大地の草むらに大の字に・・。
空にはやさしい目薬がありました・・(^^)




確かに。。。^^;
対する子供は、
「大人はどうしてすぐ疲れるんだろう?」
と不思議に思っているのでしょうね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私が子供の頃、そう思っていましたから^^;

POV、放置したままでスミマセンm(_ _"m)ペコ
そろそろ動いてみようかな~とも思っているのですが
私、今カメラを持っていないんですよ^^;
もう2週間30Dに触っていません(T_T)
待たせっぱなしで申し訳ないんですが・・・もう少し待ってて下さいね^^
[2008/09/30 22:31] [ 編集 ]

遊ぶのも仕事の

子供ですからねぇ。運動量では無駄な脂肪がついていない分有利です^^私は運動量が足りないので運動しなくちゃいけないのですがなかなか出来ないものですねぇ・・・。
[2008/09/30 23:06] どりさま [ 編集 ]

さとっちさん、お久しぶりです。
うちも男の子ふたりなので小さい頃は体力勝負でした。
もうあの頃の体力の自信はありません(笑)
秋の空って高くて澄んでてきれいですよね。
今日の台風の去った後の空も真っ青できれいでした。
眺めているとほんとに心が洗われるような気がしますね♪
[2008/10/01 20:30] なっちゃん  [ 編集 ]

青さん
こんばんわ(^^)
POVはゆ~っくりでいいですよ~。
私もしばらく動けないかもです(笑)
で・・なんとカメラをお持ちじゃない!
しんじられましぇん(笑)
在庫すごくお持ちですね~。
腕がいいと無駄な写真がなくて羨ましいです~。
[2008/10/02 22:20] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ(^^)
私も最近体力の衰えをひしひしと感じます。
忙し過ぎてやる気まで萎えて来る時も。。
思わず「鬱か?」なんて思います。
まあ、お腹の出具合もあるんですけど
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[2008/10/02 22:35] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
どもっ(^^)
そうか~、なっちゃんは男の子お二人ですもんね~。
そりゃ~も~、サッカー少年にはかないませんよね(笑)
最近夕焼けが早くて、仕事しながら
窓をじ~っと見てる時が多いです(笑)
今すぐとんででていきたい、って思う時が多いす。
去年の今ごろですよね、なっちゃんと初めて会ったの。
懐かしいな~。
[2008/10/02 22:40] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/228-5ce3f041


