プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆうきの運動会 

今月初めに
末っ子のゆうきの運動会でした。
保育所の運動会は体育館の中なんですよね~。
なので明るい望遠レンズが活躍しました(^^)




んで、内容はホントにないのですが
親ばか写真となりました(笑)。

踊って・・
1U1V5472.jpg

お婆ちゃんと競技して・・
1U1V5524.jpg

リレーで走って・・
1U1V5569.jpg
1U1V5586.jpg

なんか・・転ぶやつして・・(前転がうまくできません(笑))
1U1V5600.jpg

お母さんと
二人三脚して~
1U1V5621.jpg

まあ、本人はご機嫌でした。
一番嬉しかったのは、帰りにもらったお土産みたいです(笑)。
ゆうきも来年は年長さん。
再来年は小学校です。




相変わらず

表情の豊かなゆうきくんです^^そっかもう年長さんなんだー。すくすく健やかな成長が微笑ましいです♪直進ズームの100-400mmは確かにモデルチェンジが噂されてますけど、旧モデルの描写もいいですからねー。羨ましいです。
[2008/10/14 03:14] どりさま [ 編集 ]

ゆうきくん、可愛い~
ゆうきくんファンの私はPCの前でにやにやしながら見ちゃいました(怪しいぞ・・私・笑)
再来年は一年生になるんですね。
ゆうきくん、どんなふうに変わっていくんだろう・・
さとっちさん、ずっと撮り続けて見せて下さいね(^_-)-☆
[2008/10/15 22:02] なっちゃん  [ 編集 ]

こんばんは^^
すくすく元気に育っているのが
画面から伝わってきます^^

昨日の写真!びっくりしました。
月のクレーターが写っているので!
560mm相当のレンズなんですね。すご。
こうなってくると、レンズというよりは
望遠鏡にカメラがくっついてる感じなんでしょうか^^
[2008/10/16 21:29] sachikogirl [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ~。
表情豊かでしょ?(^^)
でも、いまだにお漏らしなんかするので
幼過ぎてこまります(笑)
100-400でコスモス撮ってきましたが、ずず~っと伸びる感触に
慣れるのはしばらくかかるかもですね~。
[2008/10/16 22:40] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
こんばんわ~(^^)
なっちゃんはコメントしてくれるって
思ってました(笑)
ゆうきはね~、身長伸びましたよ~。
なんと106センチ!
最近は一ヶ月で一センチ伸びてます
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
今度会うとびっくりするかもです。


[2008/10/16 22:44] さとっち [ 編集 ]

sachikogirlさん
コメントありがとうです。
最近のsachikogirlさんの活躍見せてもらってますよ~。
羨ましいです。
560ミリは~、35ミリ換算では~
私の機種だと1.3倍なんで、728ミリ相当になります。
今度は1000ミリ超えた形でお月さん撮ってみたいと
思ってます~。
だからどうした?なんですが、ただ見たいだけですけど・・(笑)
そのうち天体望遠鏡など買ったりして(笑)。
[2008/10/16 22:49] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/234-560a876a


