プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場の紅葉 

忘れてました(。_・☆\ ベキバキ
私の勤める病院は、小高い丘の上にあり
モミジバフウが早くから紅葉します。

1U1V7985.jpg


今はもう散りかけですが、多くの患者様やご家族、職員の癒しになっています。
朝、ほんの少し早く家を出て、出勤前に撮りました。
1U1V8239.jpg
1U1V8243.jpg

余談ですが、地元の方はここがどこかもうおわかりでしょう?(^^)

私は一年ほど前に、職員展示会に写真を出品してから、四季の写真を病院内に展示させてもらっています。
事務からの依頼もあって、院内の色々な所で作品を飾らせてもらっています。
よければご覧になってくださいね(^^)
この日も撮影していると、いろんな方から
「いいの撮れてる?」と声をかけていただきました。
私のつたない作品で、少しでも癒し・安らいでもらえたら
こんなに嬉しい事はないです。

1U1V8008.jpg

FC2に引っ越してもう一年です。
これからもマイペースで、好きな写真をアップしていきます。
よろしくお願いします(^^)




コンテストで入賞することもきっと嬉しいのでしょうけれど、
人を癒したり喜んでもらえるのは特別嬉しいでしょうね^^
ますます写真が楽しくなりそう(*'-'*)

こちらこそ、これからもよろしくです♪
[2008/11/21 19:33] [ 編集 ]

こんばんは~。
そう言えばさとっちさんの職場に一度友達のお見舞いに行ったことがあります。
その時の季節いつだったんだろう・・
あまりにも前で思い出せません。
でも、自然の中のいい場所にあるなぁって思ったことは憶えています。
来週は平日のお休みがあるのでさとっちさんのお写真見に行こうかなぁ♪
いつもさとっちさんのお写真は楽しみです。
これからもさとっちさんらしいお写真を撮っていって下さいね(*^∇^*)v

[2008/11/21 21:44] なっちゃん [ 編集 ]

青さん
コメントありがとうございます(^^)
ほんとにその通りです。
身近な方から「ありがとう」っぽい言葉かけられたり
写真を見ている方がいるとほんとに嬉しいです。
一昨日もある病棟の師長さんがやってきて
写真くださいって・・。
仕事やめても、おじいさんになっても
きっとシャッター切ってると思います。


[2008/11/21 22:23] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
(^^)
来週は水曜以外ならいますよ~。
来られる時は声かけてくださいね。
表にスタバが出来てるからお茶しましょ~。
ホントは子供たちと会って欲しいですけど(笑)
私もなっちゃんの優しい写真に刺激されてます。
また撮影に行きたいですね~。
あ、明日は「柏原渓谷」に朝早く行ってみようと
思います。
[2008/11/21 22:27] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/250-28f7a281


