プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛してる 




ありがとう。

追記記事です(*^O^*)

北さんのリクエストですが
たいした写真なくって(笑)
子供たちは一ヶ所で、いい顔をみんなしてるのって中々ないっす(-.-;)
1U1V9979.jpg
1U1V9980.jpg
1U1V9996.jpg


幸せの一コマ

いいねぇ^^最近姫は連れなくなってきちゃいましたねぇ;;そのぶんゆうきくんの屈託のなさが輝きを放ってますね^^
[2008/12/14 09:44] どりさま [ 編集 ]

行く秋を惜しむが如く枯れ葉で遊ぶ子どもたち、
慈愛に満ちた目(カメラ)で我が子を見つめる親。
幸せそうな家族写真は良いですね~。

お兄ちゃんお兄ちゃんらしくなってきたお兄ちゃん。姫の嬉しそうな表情は、写真全体からも両手の先からも感じられます。
相変わらずやんちゃな祐規君の、嬉しくて、可笑しくてたまらないといった笑顔。
本当に幸せそうな家族の様子が伝わってきます。

ところで、続きはないのですか?あるでしょう~。
出し惜しみしないで、見せて下さい。

先日は良きアドバイスありがとうございました。


いいですねぇ♪

多くを語らず「愛してる」この一言でその場の情景が想像できますね。
作品って絵と題がバッチリ合わないと難しいですね。
余談ですが「木山裕策のhome」のPV観ているみたいです♪
[2008/12/15 15:19] KarenLove [ 編集 ]

じかん

家族皆健康と何気ない時間が流れ。。。
愛情と幸せは写真からも溢れるように伝わって来ますね。
その時間を支えているが、さとっちさんのお仕事。感謝ですm(__)m
[2008/12/16 06:43] macoto [ 編集 ]

どりさまさん
おはようございます。
姫はつれなくなってきたですね~(笑)
写真に撮るのにはつれないですが、以前よりも
甘えてくれるので、おと~さん的には
にっこりです(笑)。

[2008/12/16 08:40] さとっち [ 編集 ]

北さん
おはようございます(*^O^*)
続き・・アップできるようなものでは・・(笑)
中々家族の写真は難しくなってきます。
特に自然体のはね~(-.-;)
記念写真的なのを撮る事はできるのですけど、
それでも、並び方で「でっぱってる」とか色々言い合って
ケンカしてます(笑)
[2008/12/16 08:43] さとっち [ 編集 ]

KarenLoveさん
おはようございます。
タイトルは、この記事を書く時に
自然と頭に浮かびました。
写真をとる時にイメージしながら撮る事も多いですが
子供はスピード早いですもんね(笑)
「木山裕策のhome」って実は知りませんでしたが
YouTubeで見ました(*^O^*)
良い感じでじ~んとしますね。
ありがとうございます。
[2008/12/16 08:46] さとっち [ 編集 ]

macotoさん
おはようございます。
お褒め頂き、気持ちが伝わって嬉しいです。
最近思う事ですが
「治療に限界はあっても、予防には限界がない」
です。
日頃できること、小さな事から守ろうって・・。
私は年取ってから子供ができたので
長生きしないといけませんしねっ(*^O^*)
[2008/12/16 08:51] さとっち [ 編集 ]

おはよぅございます♪
私は、子ども達の こういぅ表情一つひとつが大好きです。
笑った顔、真剣な眼差し…どれも素敵ですよねv-22
私も、そういぅのと毎日出合える様になりたいです。
[2008/12/16 08:56] lunaはちこ [ 編集 ]

ほら、ほら、ほ~ら、あるじゃありませんか。
リクエストに応えて頂き、ありがとうございます。

あちらの小屋、こちらの小屋と好奇心旺盛に覗き回り、
走り回っている様子が浮かんできます。
子どもは本当に遊びの天才。落ち葉も遊び道具にしてしまう。
本当は我々大人もこんな遊びをやってみたいんですよね。
でも小賢しい見栄などが邪魔をしちゃう。
私などはもう見栄など必要なく、何もかも捨てきっていますから、
平気で子どもたちと遊んじゃう・・・ははは。楽しいですよ。
所で、お兄ちゃんは「葉隠れの術」ですか。さすがです。
「うぬ、うぬ、お主、できるのう」と褒めてやりたいです。

はちこさん
こんばんわ(^^)
子供は教育とか、将来への心配とか、色々悩むことも多い
ご時世ですが、今も昔も無邪気さは変わらないのでしょうね。
性格こそ差がありますが、人格形成には周りの環境や体験が
かなり影響すると思います。
だからこそ、親としては、時には優しく、時には厳しく
できる限りの愛情で接してあげたいと思ってます(^^)

[2008/12/16 21:27] さとっち [ 編集 ]

北さん
ども(^^)
リクエストこたえさせてもらいましたが
よかったですか?
最後の祐規の写真の木の葉・・すごい広がりでしょう?
結構な勢いで「かめはめは~」って飛ばしてました(笑)
写真では娘は笑ってますが、この後
泣き出しました(笑)


[2008/12/16 21:30] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/261-cc5efc91


