プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く年来る年 

本年最後の更新になります。
ブログにコメント下さった方々
ご訪問してくださった方々
皆様にとって来年が飛躍の年になりますように(^^)

さ・・想いを込めて
ラストボールです。




未知なる場所への航海の気持ちで
冒険心を持って
挑戦者として
前へ・・前へ・・

1U1V9888.jpg


フルサイズに移行して

周辺減光やらいろんなことが手に取るようにわかるようになりました。ラストのお写真は処理で周辺減光しました?私はAPS-Cの時の癖でプロテクトフィルターにNDをかまして周辺が蹴られました。いい経験になりましたよ^^;なかなかトホホでしょう^^?

本年も大変お世話になりました。来るべく年もどうぞよろしくお願いします^^ノ
[2008/12/30 14:30] どりさま [ 編集 ]

懐かしい空気の漂う写真ですね^^
家族への愛だったり美しい景色への想いだったり、
さとっちさんの写真はいつも温かいです。
今年1年、写真を通じて仲良くしていただいてありがとうございました^^
良い年をお迎えください(^ー^* )
[2008/12/30 20:16] [ 編集 ]

今年はホントに色々とありがとうございました。
また、いつかご一緒出来る日を楽しみにしていますね。
では、よいお年をお迎えください。(^-^)
[2008/12/31 01:58] air [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/12/31 02:01] - [ 編集 ]

「ラストボールです」という言葉と写真。
かっこいいなぁ~♪ (;´Д`)ハァハァ
2枚目の写真から伝わってくるさとっちさんの前向きな姿勢。
いつも見習わねば、と思いつつ、どうも後ろ向きな自分です。(・∀・;)
さて。来年も、さとっちさんの愛溢れる作品を楽しみにしております♪
ではでは、良いお年を~。

[2008/12/31 02:35] Moto-ya [ 編集 ]

2枚目、静かな旅立ちって感じでじーんときますね(/_;)しくしく
僕は荒波に飲まれて針路が分からず・・・(|||_|||)ガビーン
そんな僕ですが、また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね(^^)
[2008/12/31 09:15] こーちゃん [ 編集 ]

今年は私にとって仕事上、未知なる分野に大変戸惑った年になりました。
来年もチャレンジ精神で頑張ろうと思っています。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
[2008/12/31 16:20] macoto [ 編集 ]

1枚目の写真、ぶち好きです~(≧∇≦)♪
さとっちさんの添えられる言葉がまた引き立たせるんでしょうね。
私も来年は前に進みたいです。一歩ずつ 少しずつでも…
ではでは 良いお年を…♪
[2008/12/31 16:36] lunaはちこ [ 編集 ]

どりさまさん
こちらこそお世話になりました(^^)
私も憧れてるフルサイズ。
ボケも描写もケタ違いでしょうね~。
羨ましいです。
来年もよろしくお願いしますねっ。
[2008/12/31 18:28] さとっち [ 編集 ]

青さん
コメントありがと~(^^)
暖かいですか?
嬉しいなあ~。
青さんの写真って、暖かさだけじゃなくて
その時の被写体の持っている温度まで伝えてるように
思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
[2008/12/31 18:31] さとっち [ 編集 ]

airさ~ん
今年はレンズのことでお世話になりました~。
あとレタッチのご教授もありがたかったです。
ホントにお礼申し上げます(^^)
年もよろしくお願いしますね~。
[2008/12/31 18:32] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんばんわ(^^)
一枚目は結構気に入っている写真で
今年最後にしようと決めていました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします~。
[2008/12/31 18:34] さとっち [ 編集 ]

鍵コメ様
そうぞどうぞ~(^^)
お知らせ頂きありがとうございます。


[2008/12/31 18:35] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
コメントありがとうございます(^^)
こーちゃんはなにか素晴らしいレンズ手に入れている
らしいですね~。
タダでさえこーちゃんの素晴らしい写真に
高級レンズ・・鬼に金棒です。
来年も楽しみにしていますね。
こちらこそよろしくお願いします。
[2008/12/31 18:37] さとっち [ 編集 ]

macotoさん
コメントありがとうございます~。
私も母の入院など色々ありましたが
お互いに無理の出来ない歳になってきてますね~。
来年も楽しくやっていきましょ~。
こちらこそよろしくお願いします。


[2008/12/31 18:39] さとっち [ 編集 ]

はちこさん
コメントありがとうございます~(^^)
一枚目気に入ってもらえました?
嬉しいなあ~(><)
私は、はちこさんの、ぶち好きのぶちがなぜか好きです(笑)
なんか可愛いです。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^^)
[2008/12/31 18:42] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/269-fe185a97


