fc2ブログ
プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

思えば遠くにきたものだ(*^o^*) 

名も無い駅で
来た道を振り返る




最近線路にハマってます。
スポンサーサイト





渋いなぁ^^

ここのところ作風が変わりましたね~。線路は人生を感じるので好きなんですよね~^^
[2007/12/22 22:40] どりさま [ 編集 ]

No title

コトデンですか?ひなびた感じがいいですよね。
これはレタッチしてるんですか?
一番手前の二重になってる線路の部分が気になります。。。
[2007/12/22 22:48] sachikogirl [ 編集 ]

せんろ

単線の線路、しみじみとした銀塩調の写真
手前は橋になっているのですね。
子供の頃、線路で遊んで怒られた事、思い出しました。
[2007/12/23 00:41] macoto [ 編集 ]

No title

おっ渋い!
好みですよ~こういう雰囲気(*´∀`)
いい場所をちゃんと素敵に撮られてますね(^▽^)
[2007/12/23 00:51] [ 編集 ]

No title

どりさまさん
おはよございます。
作風ですね~(*^O^*)
最近特に撮りに行けてないんですわ~(^^;)
先週に撮りためたものから、なんとか(笑)。
線路は人生を感じる!まさにアタシもそうなんです。
しばらくはまりそうです(*^O^*)
[2007/12/23 09:10] さとっち [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
おはようございます。
そそ・・コトデンですよ~。
むっちゃひなびてます(笑)。
で、レタッチしてますよ~。ってアタシは技術ないですから
シルキー・ピクスというソフトで現像時に「ノスタルジックテイスト」
にしています。画像の周辺部光量が落ちてるのはそのせいです。
[2007/12/23 09:12] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
おはようございます。
なにかを感じてくれたみたいで
嬉しいです。
子供のころを思い出してくれたなんて感激です(*^O^*)
実は・・すご~く近所の線路
「ベルシティ」の南側です・・(むっちゃローカル)(笑)。
タムロンA06というレンズで撮ったのですが
わりとよく写ってくれました。
[2007/12/23 09:15] さとっち [ 編集 ]

No title

青しゃん
おはよ~(*^O^*)
好み写真とれてうれしい~~(><)
励みになります~~。
なんとか前進をしていきたいので
今後もよろしくです~。
[2007/12/23 09:16] さとっち [ 編集 ]

No title

線路脇の風景が良いですね、近くを走る
ローカル線も単線なんですが、こんな場所を
探してるんですよ。
踏み切りも渋いです(⌒^⌒)b うん
[2007/12/23 09:17] こーちゃん [ 編集 ]

No title

こーちゃん
おはようございます。
結構線路脇の風景も好きだったのですが
惜しむらくは、遠くの山がもう少し入ったらと
でも贅沢ですよね(笑)。
こーちゃんの線路写真見たいです。
きっと素晴らしいの撮られるだろうな~。
[2007/12/23 09:45] さとっち [ 編集 ]

No title

一瞬近所かと思った^^;
どりさまもおっしゃってますが
線路って人生を感じるんですよね~。
情緒ある感じに仕上がってていい感じです♪
[2007/12/23 22:11] マミィ [ 編集 ]

No title

マミィさん
ども(*^o^*)
ご近所にもよく似た場所があるのでしょうか?
寂れた路線はたまらない魅力を感じます。
この路線はアタシの小さなころからあります。
ずっと色々な駅、そしてホームやそこから見える線路を
撮っていきたいなと・・。


[2007/12/24 12:37] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/27-73e8438a