プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年末小旅行(その1) 

年末に近場のレオマワールドで一泊した時の写真です(^^)
温泉プールとかに行って、気持ちよかったんですが
私は風邪ひきました(笑)




やっぱり子供たちは喜んでました(^^)
珍しいツーショットです(笑)

1U1V0871.jpg

ゆうきは乗れないので、こっちね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


1U1V0876.jpg


ちょっと不機嫌そうな顔してますが、観覧車での写真です。
なんか高いところは苦手らしい(笑)

1U1V0915.jpg

ここの観覧車にはピンクの観覧車があります。
カップル用らしい(笑)

1U1V0959_20090103182604.jpg

メリーゴーランドはやっぱり人気です。

1U1V1075.jpg

最後はやっぱり姫で(笑)

1U1V1042.jpg




おぉ~

チルドレンのいい表情がたくさんですね~♪姫も最近には珍しくたくさん露出してますし^^さりげない一瞬に大人びた表情を見せますね。
[2009/01/03 23:49] どりさま [ 編集 ]

どれもこれも皆良い表情で、幸せいっぱい家族って感じです。
愛くるしいモデルさんたちもすっかりカメラ慣れして自然な表情ですね。
やんちゃ坊主の祐規君にも苦手はあったか~(高所恐怖症?笑)
メリーゴーランドの写真、何故トリミングしないのかな~って考えていたら・・・
そうか、遠慮気味にちらっと・・・それでCUTできなかったのですね。やっさしい~(*^_^*)
弟や妹の面倒を見る大祐君の優しさはこの血筋ですね(笑)

心が洗われるような写真群に唯一つ、場違いな写真が。
そう、ピンクの観覧車。これはちょっとさとっちさんの写真らしくない下品さが漂って・・・(爆)

それにしても、いつもどの写真もドンピシャのピントですね。すごいと思います。

かわいい~

あけましておめでとうございます。

お子様写真は反則ですね♪
そこに居るだけで絵になりますからねぇ。
今年も素敵なお写真を楽しみにしております。
[2009/01/05 12:36] papi-don@infoseek.jp KarenLove [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ(^^)
こういった場所では写真に関する免疫が少なくなるようです(笑)
どんどんつれていかないと(笑)
[2009/01/06 21:34] さとっち [ 編集 ]

北さん
いつもコメントありがとうございます(^^)
メリーゴーランド・・そのとおりです
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でもしっかりトリミングはしてるんですよ~(笑)
で・・観覧車はですね~、まあ想い出ってことで
撮りました(笑)
私は結構こういうの撮ったりします(笑)
ピントはですね・・やっぱし機材頼みなので
腕っていうほどの物ではないかもしれません(^^)
[2009/01/06 21:36] さとっち [ 編集 ]

KarenLoveさん
こんばんわ(^^)
こちらこそよろしくお願いします~。
それにしてもKarenLoveさんの朝日
素晴らしいですね。
私もその場に居たいです(^^)
[2009/01/06 21:38] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/272-3c2a6551


