プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年末小旅行(その2)  

前回記事の続きで
作品ぽいのをアップしようと思いましたが
なんかいまいちで・・一枚だけになりました。
旅行とはあまり関係なくなっちゃった(-_-;)




暗闇でも光を与える存在になりたいです。



あかり

一隅を照らすですね^^正月はお参りばかりしているのでこの文字をよく見かけます。私も仕事柄太陽のような存在を目指さなくてはいけません。今年はホップ・ステップ・ジャンプのホップの年にしたいと思います^^ノ
[2009/01/06 22:22] どりさま [ 編集 ]

暗闇の中に 只ひたすら座す・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
禅師が静かに灯をともして静かに去る
刹那
若き禅僧が悟りを開く

そんなイメージが沸いてきます
暖かい灯りですね
そして ふとこんな事を思ってしまう
自分はこんな灯りを灯せたことがあるだろうか・・・
照らして貰ったことは幾たびもあったのに
恩返しも出来ぬまま
只、今、ここにいるだけ

正月訪ねた禅寺の玄関に
〔脚下照顧〕の木札がありました

反省せねば・・・

今日の写真と‘とりざま’さんのコメントを読んで 
そんなことを思いました

‘さとっち’さんの写真や銀塩組のみなさんの写真からは
いつも大きな大きな灯りを頂いています
私もいつかそんな写真を撮ってみたいなと思います。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/07 19:39] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/08 12:18] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/08 12:30] - [ 編集 ]

どりさまさん
コメントありがとうございます~。
『一隅を照らす』との言葉
年始と言うこともあり
感じてくれてうれしいです。
でも、ここってホントに暗かったんですよ(笑)
[2009/01/08 19:39] さとっち [ 編集 ]

北さん
いつもコメントありがとうございます。
このご時世だし、思うところがあります。
北さんのコメント読むと
もう素晴らしい写真撮れるのではないですか?
お写真撮られたら是非見せてください。


[2009/01/08 19:41] さとっち [ 編集 ]

鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
早速変更しておきました。
今年もよろしくお願いしますねっ。
[2009/01/08 19:43] さとっち [ 編集 ]

鍵コメ様
お知らせありがとうございます。
時間がある時に拝見させていただきます。
そこは行った事ないのですが
中々よさそうな場所ですね。
行きたいっ(笑)
[2009/01/08 19:46] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/274-8d763e2f


