プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪景色2 

25日に雪が降って
朝撮った近所の景色です。



シャッター切ってると、うちの子供たちが出てきた、出てきた(笑)
おと~さん

ゆっくり言ってる途中のゆうきです(笑)
えっと、帽子おかしくない?(笑)

5W1Z0346.jpg

「あ~よしよし、遊んでやるからこっちこっち・・(*゚д゚)∂"チョイチョイ」

ってことで記念にパチリ(笑)

5W1Z0351.jpg

んで、遊びっていうと・・ソリです・・
おいおい~、そんなにつもってないよ~(-_-;)

1U1V20092.jpg

んで、しこたま引きずらされまくって・・(;´Д`)ハァハァ
です(笑)
まあ、素敵な笑顔撮らせてくれたからよしとします(^^)

1U1V20122.jpg





楽しそうな顔して遊んでますね~^^
最後の写真を見ると2人よく似てます♪
それにさとっちさんが加わるときっと3人そっくりなんでしょうねw
そんな写真、いつか撮らせてくださいね(o ̄ー ̄o) ムフフ
[2009/01/31 09:34] [ 編集 ]

嬉しそうな子どもの笑顔はいつ見ても良いですね。
ここは、正月に凧揚げした広場(畑)ですね。
お父さんが橇をハアハア言って引き摺った(香川では’引こずった’と言いますよね)
形跡もくっきりと・・・(ご苦労様でした。笑)
もう少し雪が降れば良かったのに、残念でしたね。
これでは雪だるまも作れないし、危なくて雪合戦もできないですね。

乳歯の抜けた?姫の写真、貴重です。

子供は風の子

私も姪っ子たちと一緒に旅行でした。子供はほんと元気です。朝は叩き起こされて泣きそうでしたが;;親にはそう簡単になれるものではないと痛感しましたね^^;
[2009/02/01 18:33] どりさま [ 編集 ]

青さ~ん
こんちわっ(^^)
いいですよ~、私の家族でよかったら
モデルにしてくださいねっ(微妙に私は外してる(笑))。
子供と私は、似てるっていう人もいますが、その辺も微妙です(笑)
それに、子供たちはなんだか成長とともに、顔変わってきてますね~。
[2009/02/03 15:22] さとっち [ 編集 ]

北さん
コメントありがとうございます(^^)
そのとおり、凧揚げした場所です。
ひこずるのに結構な運動になったですよ(笑)
雪は滅多に積もらないので、子供たちは
無茶苦茶小さな雪だるま作ってました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
で・・姫は歯抜け写真絶対撮らせてくれません(-_-;)
なんとか、隙をうかがってます(笑)
[2009/02/03 15:25] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんちわ(^^)
まあ、親になったら忍耐力はつきます(笑)
色々な精神的マイナス面を一気にプラスに持っていく
力が自分の子供にはありますよね~
親ばかですから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

[2009/02/03 15:29] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/284-05414ebd


