プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクロその1 

青さんのPOVのテーマは「モノクロ」でした。
そこでは色々な方が素晴らしい作品を発表していますが
鳥ってのが多かったです。
で・・私も実は撮ってました(笑)
彼らほどドラマチックではありませんが、折角ですのでアップさせてください。





あら。メジロですかね。
そ、それにしても、さとっちさんもモノクロで鳥を撮って
いらっしゃったとは!! ( ̄∇ ̄; !!
うーん、やっぱり鳥とモノクロって、何か縁があるんでしょうかね?(・∀・;)
この、見事なまでに白く飛んでる?背景に、鮮明に浮かび上がる
被写体が良いですね~♪

[2009/02/25 01:05] Moto-ya [ 編集 ]

メジロが2羽!!!
かわいいのだけど、なんとなく2羽で協力して
厳しい自然を生き抜いているようにも見えてきます。
やっぱりモノクロになると写真からのメッセージが強くなる気がします(゚ー゚*)

モノクロってお題で4人が鳥を撮っていたとは(笑
面白いです。。。
鳥ってモノクロで撮りたい被写体なんでしょうかね~^^
[2009/02/25 01:13] [ 編集 ]

お、そうだったんですか。
それは是非競演させたかったですね~、
鳥ってモノクロが似合うのかな?
僕はカラスだったからそのまま!(^^;)
メジロって言うのが新鮮です(^^)

あ、青ちゃんも「彼ら」ですね、
そりゃ間違いでは無い(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[2009/02/25 06:01] こーちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/25 19:48] - [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんばんわ(^^)
さっすがっていうか
背景はもうすっ飛ばしてます(笑)
曇り空だったので、真っ白にしちゃいました。
上のメジロの手前にある枝がなければなあ・・。


[2009/02/26 19:49] さとっち [ 編集 ]

青さ~ん
コメントありがとう(^^)
2羽のつがいでよくいますよね~、メジロ。
鳥は偶然だとは思いますが、鳥を撮ると
よく逆光で、暗くなるし・・
見上げて撮るからかなあ。
きっとシルエットでもドラマティックに撮れるからでしょうか。


[2009/02/26 19:52] さとっち [ 編集 ]

こーちゃん
コメントありがとうございます(^^)
共演したほうが良かったです?
私が撮ったのは、普通っぽくて(笑)
で・・青さんも彼ら・・( ̄□ ̄;)!! 
ししまった。
間違いでないっと言ってくれて助かりました(笑)
[2009/02/26 19:54] さとっち [ 編集 ]

鍵コメ様
ありがとうございます。
お勧めの所拝見してきました。
なんのなんの・・素晴らしいお写真だと思います。


[2009/02/26 19:55] さとっち [ 編集 ]

渋く決めましたね^^

前の枝がちょっと残念でしたね~;;メジロさんかわいいですよね♪
[2009/02/27 22:37] どりさま [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ(^^)
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
前の枝がっ(笑)
立ち位置を変えたんですが、待っていてくれません(-_-;)
あとどうせなら下の少し見えてる枝・・無くしたらよかった~。


[2009/03/02 21:27] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/291-f5f44601


