プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

栗林公園2 

栗林公園その2です。
紅葉だけではなく楽しめますね~、ここ。
子供たちの写真を交えてみます。

「やすらぎ」
この木の下でどれだけの人が癒されたか・・。






「ゆっくりと・・」
「西湖」のほとりの遊歩道・・時間がゆっくりながれるようです。
なにも言わなくても、肩と肩との距離が縮まりそうですね。




姫もここで優しい笑顔を見せてくれました。




「キレイにとれてま~すか?」
「偃月橋」での一コマ。
外国のカメラマンも必死で撮りまくってました(*^O^*)



「くいしんぼ」
子供たちの楽しみの一つが団子です。
このやんちゃ坊主の顔みればわかりますよね(笑)。



最後は親ばか写真です。
この公園の鳩は非常に人に慣れてます・・ってか
慣れすぎ(笑)。
平気で腕・肩に乗ってきます。
アタシが写真撮っていても、肩に乗ってきました(-。-;)。
姫・・かわいいの~~。




くりりん

いいな~家族で栗林公園。
今日は、あったかくていい日和でしたね。
私、今日仕事の合間に、強行で虹の滝行ってきました。
紅葉はもう終りかけていました。
[2007/11/25 22:05] macoto [ 編集 ]

No title

こんばんは。
お嬢さんかわいいー!決して親ばかではありません!
今日は日差しがやさしくて、いい写真が撮れたのでは?人ごみ嫌いの私は栗林公園には近づけませんでした(笑)
また人気のないときに行ってきます!
ライトアップには、惹かれるんですが、
ちょっと人ごみが怖いです・・・。
[2007/11/25 23:33] sachikogirl [ 編集 ]

No title

良い天気~!
とっても暖かそう(^▽^)
こんな日はカメラを持って家族で散歩・・・最高に幸せな一時ですね^^
最後の写真の、ハトの首がめっちゃ速く動いてるのが気になります。
姫の手は大丈夫だったのでしょうか^^;
[2007/11/25 23:52] [ 編集 ]

かわいいのぉ~。たまらんですわ^^団子の焦げた醤油の匂いが画面を越えて香ってきそうです♪
[2007/11/26 01:56] どりさま [ 編集 ]

No title

ブログお引越し後、はじめてオジャマ致します~。
美咲ちゃん、久しぶりに見たらちょっと大人っぽくなってません?
上の方と繰り返しになりますが。。。
カワイイなあ~。ボクもたまりませんぞ!
[2007/11/26 10:20] 玉ケン [ 編集 ]

(ΦωΦ)ふふふ

今回は広角系ですね♪
最近、どこかに家族と遊びに行ったときのスナップ、広角で
子供らに寄って撮る!みたいなのばかり撮ってます。(^^;
絞ってさらに被写界深度深くして背景も入れ込むと、どこに
行ったのかわかるし、人物の迫力も出て面白いですね~♪
息子さん二人、髪型がスッキリしましたね。(ΦωΦ)

[2007/11/26 19:43] Moto-ya [ 編集 ]

No title

macotoさん
いらっしゃいませ(*^O^*)
土曜日の栗林公園でした。
日曜は雲辺寺に行ってきたのですがもやっててさっぱりでしたわ(笑)
虹の滝終わってたでしょう?金曜の朝行ってきたのですが
おわった~って感じでしたね。
残るは栗林公園のライトアップくらいでしょうか。
[2007/11/26 21:33] さとっち [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
こんばんわ(*^O^*)
娘かわいいでそ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もう・・でれでれです(笑)。
で・・人ごみ嫌い・・
わかるわかる・・。
でも、写欲の前にわ・・なんのそのですぞ~~。
いってくらさいい(笑)
[2007/11/26 21:38] さとっち [ 編集 ]

No title

青しゃん
こんばんわ~。
え~、鳩の首
確かにはやいのですわ・・。
でも思うに、突っ込みよりもどしのほうが
早いようです。
よって、姫の手はな~んともなかったみたいですよ(*^O^*)

まあ、天気も良く楽しめました(*^O^*)
子供の、目当て第一位はど~も団子のようです(笑)
[2007/11/26 21:41] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ。
団子ですが・・アタシは一口も食ってません(-。-;)
写真撮ってて
ふとふり返ると、大きめの団子を貪ってましたわ(笑)。
アタシの分は・・いっこづつ子供たちのお口にいってしまいました。

でも、姫かわいいっしょ?
団子食えなくてもでれでれです~(笑)
[2007/11/26 21:51] さとっち [ 編集 ]

No title

ケンさん
いらっしゃいませ~~(*^O^*)
ううむ・・さすがに気づきました?
姫の・・感じがかわったの・・。
来年しょうがっこなんですが
最近おしゃれに興味もったみたいです。
先行きが楽しみでもあり、不安でもあります。


[2007/11/26 21:54] さとっち [ 編集 ]

No title

Moto-yaさんこんばんわ(*^O^*)

そ~なのです。広角にハマってます。
おっしゃるような写真は面白いですね~。

一点だけ不満が・・

近づいて撮るので、自然さがいまいちなんですよね~。
よっぽど夢中になってないと、そっぽ向かれてしまいます。

で・・息子たちの髪形・・
さすがMoto-yaさん。
散髪に行って、すぐに公園いったのですわ。
なので、やんちゃ加減も倍増に見えます(笑)
[2007/11/26 21:59] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/3-1d1005ac


