プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春とともに・・来る 

遠くから、遠くからの
贈り物・・
そう、私にとっては春の贈り物のような出来事でした。
写真を初めて間もない頃から、自分の作風に大きな大きな影響を
与えてくれた方と会えました。
その人は青さんです。

楽しく一緒に撮影しました~(^^)ヤッタネ



詳しい記事は青さんのブログを見て頂いて(笑)
この日の私の目的はmacotoさんに枝垂れ桜を教えて頂き、撮影することでした。
macotoさん、多謝ですm(_ _)m

その桜は↓これでした。
1U1V4980.jpg

青さんも喜んでましたねっ(^^)
1U1V4982.jpg

その桜の写真もちょっとだけ(笑)

1U1V4965.jpg
1U1V4955.jpg

で・・近くのつり橋に・・
そ・・そこにつくなり・・
いきなりっ「( ̄▽ ̄)☆バンバン!」っと橋をゆらしまくるお方が・・
( ̄□ ̄;)!! 
青さんがじゃ・・ジャンプしてるっ(笑)
で・・そのままテケテケ走っていって撮ってるしっ(笑)

1U1V4995.jpg

なにを撮ったのかは青さんのブログで(笑)

で・・青さんはしっかり被写体になってもらいました・・。


春の輝き・・ってイメージです(^^)

1U1V5014.jpg
1U1V5049.jpg


青さ~ん、また「かまたま」食べに来てくださいね~(^^)
ありがとうです。



おぉ~

男前の青さんだ^^髪を短くされたのですねー。つり橋揺らして遊んでたなんてなんとも子供心を忘れないお人ですね^^さすがというからしいというか。あの独特な世界観の礎ですね^^
[2009/03/29 22:24] どりさま [ 編集 ]

ひゃー!
なんか照れますねーーー(〃∇〃) てれっ☆
で、写真見てちょっとビックリしたのが、
思ってたより吊り橋、高かったのですね・・・( ̄∇ ̄;
↑高所恐怖症(笑

まぁ、こんな感じでカメラを持つと正真正銘のB型が発揮される私です。
振り回し&撮影の邪魔しまくりすみませんでした。
なのにこんなに素敵な桜撮影をしっかり撮られてて流石ですっ!
私のことも桜に負けず素敵に撮っていただいて・・・感謝です(。-_-。)ポッ
(送り迎え&バッテリー&CFまで本当にありがとうございました)
香川旅行の記事はまだ続きを書いてる途中ですが、、、
「また行きたい!」と思う場所ばかりでした^^
あと、今度は「肉うどん」が食べたいですw

またきっとお会いできますね^^
その時はまた楽しく一緒に撮影しましょうね~~~v(^-^)v
[2009/03/29 22:26] [ 編集 ]

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
青ちゃんってば・・・
旅行先はこちらだったのね☆
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
さとっちさんってば羨ましすぎますぅ~~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
マミィも青ちゃんとお写ん歩したいですぅ(/ー ̄;)シクシク
でもって、素敵な場所ですね☆
被写体がいい(←青ちゃんねッ)と、シャッター音が増したのでは?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2009/03/30 00:56] マミィ [ 編集 ]

おおぉ~。しっかり青さんが被写体で。。。いい感じに仕上がっていますね(^^)
ほんの少しの時間でしたが、とても楽しくテンションあげあげで撮影出来ました。
初めてリアルでお会いしてから、ブログにもお邪魔させて頂きました。
ブログやっててほんとによかったです。
又、気軽に誘って下さいね(^o^)丿
[2009/03/30 06:33] macoto [ 編集 ]

青さん、美人で男前ですよね!(笑)
そんな彼女が好きです(〃∇〃) てれっ☆
さとっちさんが撮られていた“もや”の現場にも行かれたみたいで、
えぇところじゃなぁって感じました♪
しかし、見事な枝垂桜ですねv-352
4枚目が好きです♪
桜を撮る青さんの写真も、良い画になってますね(*'ー'*)ふふっ♪
[2009/03/30 10:42] はちこ [ 編集 ]

青ちゃんって、いろんな面を持ってますよね。
最近、「こーちゃんが撮った青ちゃん」と「はちこさんが撮った青ちゃん」
と、そして今回の「さとちさんが撮った青ちゃん」を続けて拝見して、
なんだかそんなことを再認識しました。
それぞれの撮り手によっても、青ちゃんの個性のうち、引き出すもの
が違っていて、感心してしまいましたよ。
こーちゃんは青ちゃんの「ちょっと艶のある」部分を。
はちこさんは青ちゃんの「自然な」部分を。
さとっちさんは青ちゃんの「無邪気な」部分を。
撮ってますね。という印象を受けました。(ΦωΦ)

[2009/03/30 20:20] Moto-ya [ 編集 ]

どりさまさん
おはようございます(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
最初は猫かぶってたのでしょうか?(笑)
とたんに本性が(笑)
でも、お会いして感じた事は
非常に繊細な印象もあったです。
ある意味、どりさまさんと知りあえたから
青さんとも知りあえたので、どりさまさんにも感謝してます。
[2009/03/31 07:15] さとっち [ 編集 ]

青さ~ん
おはようございます(^^)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
いまさら気づいた?つり橋の高さ(笑)
是非、また来て下さいね~。
まだまだ秘境がいっぱいです。
栗林公園もあるし、一日十分潰れますよ(笑)
で・・肉うどんですか?いいですね~。
かまたまって作ったのかな?(^^)
今後ともよろしくねっ。
あ、相方様にもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m
[2009/03/31 07:18] さとっち [ 編集 ]

マミィさ~ん
おはようございます(^^)
羨ましいですか?私も青さんが広島にいって
こーちゃんやはちこさんとお会いした記事読んで
羨ましかったんですよね。
だから、嬉しい出来事でした(^^)
マミィさん、お近くなんで、今度は公園にきませんか?
で・・青さんとお会いしたときって、緊張もあったのかな
あ~んまり枚数撮ってないんですよ。
もっと撮ればよかった・・(。_・☆\ ベキバキ
[2009/03/31 07:23] さとっち [ 編集 ]

macotoさん
おはようございます(^^)
お世話になりました。
出会いは突然ですよね~。
公淵の桜は本格的になってくるので
気持ちがなんか落ち着きません(笑)
[2009/03/31 07:38] さとっち [ 編集 ]

はちこさん
おはようございます(^^)
私ははちこさんと青さんのかけあいまんざ・・(。_・☆\ ベキバキ
っていうか見たかったなあ(笑)
いいとこでしょ?公淵。
はちこさんも機会があったら
うどんと香川を撮りに来て下さいね~
あ、うどんは食べにです(笑)
[2009/03/31 07:41] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
おはようございます(^^)
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
そういわれてみればそうですよね~。
でわ・・Moto-yaさんはどんな青さんになるのか
興味津々です(^^)
私が青さんとお会いした時間は、送り迎えをいれて2時間弱・・
もっと色々なお話したかったです。
でも、青さんは被写体の前ではいつも無邪気なんでしょうね~(^^)
[2009/03/31 07:44] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/303-b68542ec


