プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年ぶりに粟島へ・・ 

昨日、一年ぶりに粟島へ行ってきました。
長男は野球です(笑)
八分咲きくらいでしたが、粟島の桜は花びらがと~ってもキレイです。
今回は子供たちを中心に・・(^^)



1U1V5982.jpg
1U1V5973.jpg

ゆうき~、自然破壊しないでよっ(笑)

1U1V5999.jpg

1U1V5935.jpg
1U1V5998.jpg


おぉ~姫ぇ~

歯の成長はどんな感じですか。なんだか口を閉じた
写真ばかりなので気になってしまいました。花が輝いていてよいですね~♪
[2009/04/06 21:40] どりさま [ 編集 ]

かわいいですねぇ

さとっちさん お帰りなさい(^v^)でしたね
バタバタとしていてご案内もそこそこでしたがさすが三度目の粟島 ポイントは外してないですね
姫のモデルぶりもさすがです

粟島の花びらがとてもきれいって言っていただけてうれしかったです
部屋に飾った姫の写真も好評ですよ(*^。^*)
ゆうきくんのポーズもだんだんバリエーションが増えてきてますね
12日ごろからは粟島の桜第二段「花絨毯」が始まると思います
よければまた帰って来て下さいね

[2009/04/06 22:55] info@le-port.jp ふぅ [ 編集 ]

おお!行ってこられたんですね。
前日の雨が上がって良かったですねぇ♪
ちょうど一年前粟島でご一緒させてあの時はすごく楽しかったです♪
姫もゆうきくんもあの時と比べてほんとに大きくなりましたよね。
やっぱりさとっちさんが撮るお子様の写真は最高!
私も一週間遅れて粟島へ行ってきますねヽ(´∇`)ノ
[2009/04/07 09:00] なっちゃん [ 編集 ]

姫は姫らしく、若殿は若殿らしく・・・
「らしさ」をありのままに表現するって、
なかなか出来ないですよね。流石だと思いました。
昨年の写真と比べて楽しんでいます。
お兄ちゃんは野球でしたか。残念でしたね。
夏には皆さんで海水浴に来てください。


[2009/04/07 09:28] 北さん [ 編集 ]

久しぶりにお子さんたちのポートレートですね♪
5枚目、最高です。撮り手、モデル両方の良いところが
溢れてますね~。(ΦωΦ)ふふふ

[2009/04/07 19:23] Moto-ya [ 編集 ]

どりさまさん
おはようございます。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
気づきました?
歯はま~ったくはえてません(笑)。
本人も意識してるのでしょう(^^)
[2009/04/08 07:12] さとっち [ 編集 ]

ふぅさん
おはようございます。
時間がゆっくり流れて癒されました。
色々お世話になってありがとうございました。
桜貝のお土産まで・・嬉しかったです。
粟島の桜の輝きは素晴らしかった・・。


[2009/04/08 07:14] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん(^^)
晴れパワー送ってくれてありがとでした。
今週ですよね?なっちゃんが粟島行かれるの・・。
ほんとにキレイです。
あ・・今回は何故かネコちゃん会えなかったです(笑)
[2009/04/08 07:16] さとっち [ 編集 ]

北さん
粟島ではお世話になりました(^^)
散策中に「ゆうき君ですか?」とお声かけて頂き
その時、ゆうきが固まったのが面白くて(笑)。
北さんの人柄・・粟島の自然、人の優しさ・・
いい想い出になります。
また、遊びに行きます。


[2009/04/08 07:20] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
おはようございます。
相変わらずのキャラでしょ?(笑)
心配があるんです・・
平仮名覚えてない(-。-;)
Moto-yaさん所は一年生でしたっけ?
はやくゆうきに勉強させないと~(笑)
[2009/04/08 07:22] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/306-a34c1080


