プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粟島旅情 

粟島では桜以外にも沢山の想い出ができます。
一枚目は「北さん」お勧めの壁・・。
この壁は季節によっても表情を変えそうですね(^^)




1U1V6067.jpg

1U1V61832.jpg

今回は何故か、ネコより犬に沢山出会ったです。
ここはペットと泊れるのも人気です(^^)
1U1V6025_20090413073618.jpg

1U1V6546.jpg

ゆうきの「叱られて」写真も・・ちょっとだけ(笑)

1U1V6142.jpg
1U1V6049.jpg

今回も沢山癒されましたよっ、粟島さん(^^)
1U1V5903.jpg



お、

ちわわんがこっち見てる^^菅野美穂似ですね。ゆうきくん叱られちゃいましたか^^;
[2009/04/13 09:50] どりさま [ 編集 ]

ありがとうございます。
見る度に心魅かれ、何度も挑戦している「壁」なのですが、
いつも平面的な絵になってしまって・・・。
まさにこのようなイメージで撮りたかったのです。
自分にはこの「壁」は乗り越えられそうにありませんねえ。(>:<)
それにしても・・初めての出会いでこれだけの絵にしてしまうなんて凄すぎます。

然も・・・しかも・・・
おしっこしたくて、もじもじし始めたゆうき君に「おしっこしたらいかんで」と
注意しながら撮っていたのですから驚きです。(大笑)

[2009/04/13 23:12] 北さん [ 編集 ]

ゆうき君かわいい(^v^)

さとっちさん 私の気づかぬ粟島の表情です
そしてモノクロもいいですねぇ
梵音寺のやんちゃな顔としょんぼりしたゆうきくんの対比がかわいい(*^^)v
そしてさりげなくワンちゃんとお泊りのご紹介までしていただいてありがとうございます
今回はワンワンデーでしたね
マリンちゃんご一行も大喜びです
いつでもきてくださいよ 今度はぜひウミホタルに挑戦して下さい
[2009/04/14 23:06] ふぅ [ 編集 ]

さとっちさ~ん、私も粟島行ってきました。
お天気過ぎていっぱい歩いた私たち、すごく暑かったです(^ー^;A
味のある壁・・北さんが「ここはさとっちさんが撮ったんだよ」って教えてくださいました。
私も今回は猫はわずかに1匹しか会いませんでした。
どうしたのかな?
叱られたゆうきくん、可愛い♪
よしよししてあげたくなっちゃいます(笑)
それにしてもほんまに大きくなったわぁヽ(´∇`)ノ
[2009/04/15 09:20] なっちゃん [ 編集 ]

初めの1枚から、そこにある素敵な風景を
想像することができます。
古き良きものの溢れる町なんでしょうね♪
それにしても…ゆうきくんの2枚、ぶち可愛いですヾ(>▽<)o
[2009/04/16 09:48] はちこ [ 編集 ]

どりさまさん
こんちわっ(*^O^*)
菅野美穂似・・想像できませんでした(笑)
このちわわんは、ぴーす君を思い出して撮りました(*^O^*)
もう少しアップもあるのですが、まあ・・吠える吠える(笑)。


[2009/04/16 11:39] さとっち [ 編集 ]

北さん
こんにちは。
いえいえ・・やっつけ仕事っぽくなってしまったと
すこしリベンジも考えてます。
もう少し引いて、夕焼けか朝日時間帯に撮ってみたいですよね(*^O^*)
北さん宅では、お菓子まで頂きありがとうございます。
北さんと愛犬の雰囲気いい写真ありますから
またメールしますね(*^O^*)


[2009/04/16 11:43] さとっち [ 編集 ]

ふぅさん
こんにちわ(*^O^*)
ゆうきを撮ってて、自分が昔にタイムスリップしたような
感覚がありました・・。
こういった雰囲気の路地をトボトボ歩いた記憶です・・。
「ウミホタル」未知の被写体・・惹かれます~(><)
[2009/04/16 11:45] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
暑かったようですね(*^O^*)
あの壁の辺りから、沢山あるいたご様子・・
お疲れさまでした。
ゆうきかわいいでしょ?
壁の近くで、おばさんに
姫とゆうきとで持てないくらい、キンカンを頂きました。
いい思い出です(*^O^*)


[2009/04/16 12:26] さとっち [ 編集 ]

はちこさん
こんちわっ(*^O^*)
良い所ですよ・・瀬戸内の島々には懐かしい雰囲気の
場所が沢山ですねっ。
ゆうき・・島で買った、たった1つのジュースの缶を
帰るまでずっと持って歩いてました(笑)。
大事そうに抱えて歩いてました・・
自分もそうだったなあ・・って思い出してしまいます。


[2009/04/16 12:29] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/308-6b246eae


