プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇多津町の青の山より 

レオマの帰りにすこし寄り道

宇多津にあるゴールドタワーをへて瀬戸内を望みました。





やっぱ瀬戸大橋も外せませんよね(*^o^*)

いつか瀬戸大橋のライトアップに挑戦したいです。





おおはし

宇多津の町と瀬戸内海のブルーが印象的です。
そう言えば、一度も瀬戸大橋のライトアップは
撮っていません。
来年、暖かくなったら是非一緒に行きましょう。
[2007/12/27 20:55] macoto [ 編集 ]

No title

おお!
青の山からの瀬戸大橋、まさに今日話してたところです。
瀬戸大橋のライトアップ撮るんだったらどこからがいいかなぁなんて聞いた私にそりゃ青の山ちゃう?
って教えてくれた人がいて・・
年末ライトアップ撮る気でいるんですが、青の山の山頂・・寒いだろうなぁ・・
[2007/12/27 21:42] なっちゃん [ 編集 ]

すごーい!!

なんかキレイですねぇ。
普段何気なく見てる景色も、写真にするとまた違う気がしますね。
[2007/12/27 23:20] いちご水 [ 編集 ]

No title

年末年始は瀬戸大橋もライトアップ!
写真撮りたくなる風景ですよね・・

でもーでもー
年末年始って、寒くて曇ってるって・・・
今日ニュースで聞いて
一気にテンションが下がりました。

晴れたらいいですね!
[2007/12/27 23:32] sachikogirl [ 編集 ]

1枚目の

細長いタワーが目を引きました。これがゴールドタワーなんですか?
[2007/12/28 03:49] どりさま [ 編集 ]

No title

島が点々とある場所、行ってみたいんですよ~~~
そちら方面がいいなぁと計画を立てているので、
来年中には何とか都合をつけてみたいと思っています♪
写真を見ていて、「この場所いいなぁ」と旅行心をくすぐられてばかりですw
[2007/12/28 07:42] [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんは。
暖かくなってからでなく
行きませんか?
ちょっと考えてみますが
年末年始はお忙しいでしょ?
年末年始以外は土曜の夜にライトアップしているようです(*^O^*)
[2007/12/28 18:39] さとっち [ 編集 ]

No title

な~っちゃん。
えっとね~
青の山は、初めて行って
上までいったのですけど
ちょっと瀬戸大橋まで遠いかなって気がしました。
300mm辺りならいいですがね~。
他の方がいいのではないでしょうか?
また相談しませんか??

[2007/12/28 18:41] さとっち [ 編集 ]

No title

いちご水さん
こんばんわ(*^O^*)
お褒め頂き嬉しいです。
いちご水さんは写真撮られないのですか?
素敵ですよ~(*^O^*)
[2007/12/28 18:43] さとっち [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
ども(*^O^*)/


で、年末年始は曇った方が夜景にはいいんでわ?
暖かくなるし、雨が降ればいかんですが(*^O^*)

もちろん晴れたらいいに決まってますが
寒さはアタシも苦手~~(笑)。
[2007/12/28 18:45] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
いらっしゃいませ~。

そうです。これがゴールドタワーです。
127メートルだったかな?
遊ぶ所もありますよ~。子供向けですが
一回ここの展望台に行ってみたいと思ってます。
写り込みさえなければ、瀬戸大橋はここが一番ではないかと。
[2007/12/28 18:51] さとっち [ 編集 ]

No title

青しゃ~ん(*^O^*)
な・・なぬ?
こちら方面におこし??
大歓迎いたしますぞ~。
でも島々なら広島の方がいいかなあ?
こーちゃんあたりに聞いたほうがいいですが。

うどんは好きっすか?
鼻からうどんツアーいきましょ?

もちろん四国霊場などのすぽっともいいですよ~。
[2007/12/28 18:53] さとっち [ 編集 ]

No title

おお!瀬戸大橋!
最近通ってないなぁ・・・
あ、四国遠征は年内予定してたんですが、来年になりそうです。
( ‥) ン?
青ちゃんが来るの?
それは襲撃しないとね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ライトアップ、綺麗なんでしょうね~、
鷲羽山に上れば良く見えるんで、行きたいんですが、
なかなか都合が・・・
なので楽しみにしてますよ(^^)

[2007/12/28 21:19] こーちゃん [ 編集 ]

No title

こーちゃん
ども(*^O^*)
そっか鷲羽山があったか( ̄□ ̄;)!! 
でも通行代たきゃい~~(笑)。

だれかと一緒でないとね~。
計画練らねば(笑)。


[2007/12/28 21:34] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/31-e47e3ebb


