プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踏み切りライダー 

出勤しているときに
すれ違いざまパチリ。




お気を付けて~。
さあ、アタシもいっくきゃないでしょ。
どこへ??
それはもちろん2008年にさ(*^O^*)


No title

うわ~カッコイイですね♪
逆光系といいピカッと光った陽射しといい
すれ違いざまに撮ったとは思えません。
でも、でも運転には気をつけてくださいね(^へ^;)

あ、そうそう瀬戸大橋の撮影ポイント、
あと2ヵ所もっと近いところを知ってるので
またお教えしますね♪(* ̄ー ̄)v
[2007/12/28 22:36] なっちゃん [ 編集 ]

ばいく

お~~、なちゃんさんが撮影ポイント教えてくれるみたいですね。
暖かくして、お出かけしようかな(^^♪
逆光、斜めアングル、モノクロ、でドラマチックな演出いいですね~(*^_^*)
[2007/12/28 22:43] macoto [ 編集 ]

ちょっと早いけど

参りますか^^私は仕事が片付かなくって行きたくてもまだまだ行けそうにありません;;しっかり大晦日までには片付けてご来光を撮影に出かけたいです。
[2007/12/29 04:25] どりさま [ 編集 ]

No title

私もよくやりますーすれ違いざまにパチリw
(さとっちさんがコメントくださった木と鉄塔の写真もそうです^^)
でも、助手席に乗ってる時か、
赤信号で止まってる時だけしか出来ないので、
何度「あ~~~、あれ撮りたい!誰か運転してー!」
って思ったことか(笑)
きっとさとっちさんも経験してるでしょうね~
「あ~、あれ撮りたいぃぃぃ」と通り過ぎていく^^;
お互いに運転には気をつけましょうねw
[2007/12/29 09:49] [ 編集 ]

No title

今年も一年本当にお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。っていうか・・・出勤の途中でもシャッターチャンスを求めている姿に拍手!!!です~
[2007/12/29 14:40] 謎の美女? [ 編集 ]

No title

な~っちゃん
こんちわ(*^o^*)
あい・・運転には気をつけます。
最初は踏み切りの線路狙ったのですが
連射の一枚です。
したがってノーファインダーっす(*^o^*)

ええっ?2ヶ所?
楽しみだあ・・教えて教えて~~。
[2007/12/29 21:02] さとっち [ 編集 ]

No title

macotoさん
こんばんわ(*^o^*)
ぐうぜんの一品です。
ですからダメダメです(笑)。
暖かくして行きますか??
でも、最近子供の調子が悪く(ノロかも)
いついけるかなあ・・。
[2007/12/29 21:06] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ。
そそ・・ご来光ですよね。
どりさまさんの所だと
どこなんでしょうね?ロケ地・・。


[2007/12/29 21:07] さとっち [ 編集 ]

No title

青さ~ん
こんばんわ(*^o^*)
青さんの片手レリーズテクニックなら
納得です(笑)。
あ・・そか、助手席でしたね(。_°☆\(- - ) バシっ!
で、「あれ撮りたい!誰か運転してー!」叫び・・
今日も声を出してました(笑)。
でも、危険ですのでナミダメで運転してます~。
[2007/12/29 21:11] さとっち [ 編集 ]

No title

謎の美女?さん
こちらこそよろしくです(*^o^*)
えっと、写真にはまると膝上にカメラっての
普通になってきます(笑)。
或いは、助手席にカメラっす。
[2007/12/29 21:13] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/32-dbd529c3


