プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚め・・ 

やっと
深い眠りから
目覚めたのですね?




今の主役はあなたです^^
(クリックで大きいのもどぞ)


大きいのを見ると葉の葉脈まで綺麗に解像していますね
幻想的な、さとっちさんらしい一枚ですね(^^♪
[2009/07/01 20:51] macoto [ 編集 ]

美しい

もう咲き始めているのですね~。とってもいい雰囲気に撮影できていると思います^^今年こそ撮影したいと思っているのですがなかなか時間が取れません。
[2009/07/01 22:57] どりさま [ 編集 ]

いよいよ蓮が主役の季節ですね!
白く輝いてます。(;´Д`)ハァハァ

[2009/07/02 00:52] Moto-ya [ 編集 ]

「自灯明」
自らを律し、どこまでも凛と。
今一度、自分の生き方を
学ばねば。

かなり前、(北一ガラス店だったか???)
仄暗い部屋の片隅を照らしていた灯り。
「一隅を照らす」と題していた写真が
ずっと心に残っている。
いつか自分も あのような写真をと
思い続けてきました。
今日、又再び・・・・。
ありがとうございました。

あの時の感動を真似た写真があります。
思い切って、近々にUPします。
[2009/07/02 09:09] 北さん [ 編集 ]

何故わかったのですか!?
…なんて、勝手に自分に置き換えて記事を読んでしまいました。
さとっちさん、ありがとぅございます♪

それにしても綺麗ですねv-352
先週 私も蓮が咲いている所へ行ったんですが、
水不足で可哀相な感じでした"(/へ\*)"))
[2009/07/03 18:47] はちこ [ 編集 ]

macotoさん
こんばんわ^^
幻想的なのは雨の日だからかもしれません。
この日は珍しく三脚で撮ったです(笑)
[2009/07/03 21:43] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ^^
時間作って撮ってくださいませ~。
結構期間は短いかもです。
キレイな個体は虫がいますけど(笑)
エアー・スプレーとか
持っていった方がいいですよ~。
[2009/07/03 21:45] さとっち [ 編集 ]

Moto-yaさん
こんばんわ^^
艶っぽいですよね~、蓮って。
今度はピンクをアップしますね(^^)
[2009/07/03 21:46] さとっち [ 編集 ]

北さん
こんばんわ~。
いえいえ、もったいないお言葉
ありがとうございます。
私はイメージしながら撮っていますが
そこまで感じ取ってくれると本当に嬉しいです。
北さんの写真も楽しみにしていますね^^
[2009/07/03 21:49] さとっち [ 編集 ]

はっちこさん
こんばんわ(^^)
あら?タイムリーでしたか?
嬉しいです。
水不足、最近の雨で一息ですが
蓮の花に水不足ではかわいそうですよね。
艶っぽくなくなってしまいます。
精いっぱい主役はってもらわないと(^^)
[2009/07/03 21:52] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/339-66e30b21


