プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007ありがとう。 

ブログにお越しの皆様ありがとうございます。

2007年最後の更新になると思います。
最後は姫の笑顔で〆させていただきます。




本年は写真の腕を磨きたく、プロ用のカメラなんぞを購入し
意気込んで撮ってきました。
成果・・(-_-;)
でも、写真を楽しみ、仲間ができ
思い出を作れ、満足しています。
来年も記録はもちろん記憶にのこる作品を作っていきたいと
思います。
今後とも、さとっち&さとっち家族をよろしくお願い申し上げます。


No title

ブログをはじめ、POVでもお世話になりました^^
めきめきと腕を上げられていくさとっちさんを見ていると
私も刺激を受けまくりでとても楽しく過ごさせていただきました^^
本当にありがとうございました~♪

来年も素敵な写真&お付き合いをどうぞよろしくおねがいしまっす(*´∀`)ノ
[2007/12/30 13:07] [ 編集 ]

良いお年を・・・

いい笑顔ですねぇ 
春先からとっても魅力的な島になりますのでみなさんでお越しください お待ちしています

来年もよろしくです 良いお年をお迎えください
[2007/12/30 18:14] toshiakihiraki@yahoo.co.jp ふぅ [ 編集 ]

来年もよろしく!

今年は、仕事ではもうひとつでしたが、Blogを始めて、さとっちさんとも出会う事が出来ました。
2008年も、カメラにはまり続けて行こうと思っております。
写真、いい笑顔ですね。すご~~く寒くなっています。
皆様のご健康心よりお祈りしています。
良いお年、お迎えください。
[2007/12/30 21:11] macoto [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
やはり〆は姫の笑顔ですか。
さとっちさんの元気の源ですもんね♪
今年はさとっちさんとお知り合いになれて良かったです。
来年もお互いにいい写真を撮っていきましょうね。
奥様やおちびさんたちにもよろしく。
良いお年をd(゜ー゜*)ネッ
[2007/12/30 21:14] なっちゃん [ 編集 ]

No title

青さん
こんばんわ(*^O^*)
今年は、青さんなくして語れないほどお世話になりました。
もし腕が上がったのなら
それは青さんの影響が大きかったからです。
青さんのセンスや構図力・・それにびっくりして
真似したいなと思ったところからの出発でした。
本当にありがとうございます。
そして、今後とも仲良くしてくださいませ。
[2007/12/30 21:52] さとっち [ 編集 ]

No title

ふぅさん
いらっしゃいませ~。
なっちゃんの計らいでお会いでき、
そして粟島での素敵な時間・・
忘れられない想い出をありがとうございました。
来年の早い時期にまたおじゃましたいと
思っていますので、そのときは魚釣りとか
教えて下さい。
よろしくお願いしまっす。
[2007/12/30 21:55] さとっち [ 編集 ]

締めは姫

姫がどんどん大人びていきますね~。

今年はさとっちさんと出会うことができて楽しかったです。たくさんの素敵なお写真で楽しませていただきました♪来年も大いに楽しませていただけますよう祈念して今年最後の挨拶と代えさせていただきます。良いお年を!
[2007/12/30 21:56] どりさま [ 編集 ]

No title

macotoさん
いらっしゃいませ(*^O^*)
来年こそはオフっしましょう。
ご近所なんで年始とかにちょとお茶でもいいですね~。
macotoさんもお体にお気を付けて
よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m
[2007/12/30 21:58] さとっち [ 編集 ]

No title

な~っちゃん
こんばんわ~。
もうね~、なっちゃんとUMIEに行って
なっちゃんのお友達と偶然会って
かみさんを交えて爆笑談話してたのが
昨日のようです(*^O^*)。
最初は庵治の石明かり、北浜、粟島と
たくさんお世話になりました。
知り合えて良かったです。
来年も、もっともっと、よい写真を一緒に撮っていければいいですね(*^O^*)。
でわ~、よいお年を~~。
[2007/12/30 22:03] さとっち [ 編集 ]

No title

どりさまさん
こんばんわ(*^O^*)
今年の写真ライフにおいて、どりさまさんの存在・・
大きかったです~。
新宿でお会いして、もう感動しまくりの時間を
過ごさせていただき
本当に感謝しています。
来年は新機種に乗り換えられるのは目に見えていますが(笑)、
益々素晴らしいお写真を見せてくださいませ。
でわ、よいお年を~。来年もよろしくですう(*^O^*)

で・・姫・・大人びてくるのはいいのですが・・
口が達者になってきて・・ちょっと困ってきましたあ(笑)。
[2007/12/30 22:09] さとっち [ 編集 ]

No title

こんばんは。
今年もいよいよ終わりですね。
終わりよければ、すべてよし!
姫ちゃんの笑顔がサイコーです!
ここはどこの浜でしょうか?

来年もどうぞよろしくお願いします^^
[2007/12/30 22:51] sachikogirl [ 編集 ]

No title

sachikogirlさん
こんばんわ(*^O^*)
今年の後半から楽しませていただきました。
ありがとうございます。

この姫の写真は昨日ちょっと所用で行った
淡路の洲本港近くの浜辺です。
天気よくなかったのですが、この時だけ
よくなってくれました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す(*^O^*)
[2007/12/30 22:55] さとっち [ 編集 ]

No title

さとっちさんの前向きな姿勢。頭が下がります。
ホント、刺激になりますわ~♪
ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。m(_ _;)m

[2007/12/31 03:10] Moto-ya [ 編集 ]

No title

さとっちさんの写真に対する取り組みや考えには、ほんとに頭の下がる思いです。
ちゃらんぽらんな僕ですから、ちったぁ見習わなければ!と痛感させられました<(_ _)>
来年は是非鼻からうどんを!
良いお年をお迎え下さいね、来年もまたよろしくです(^^)
[2007/12/31 08:02] こーちゃん [ 編集 ]

来年もよろしくです

こんにちは~、玉ケンでございます。

ボクは、クリスマス前から40度オーバーの高熱にやられてダウンしておりましたが、何とか回復することができました。

早いものでもう大晦日ですが、ヘタレのボクにお付き合い頂きありがとうございました。
このおっさんは、何より姫の成長ぶりを気にかけておりまする!!!

というわけで来年もまたよろしくお願いします。

では良いお年を!!!
[2007/12/31 08:49] 玉ケン [ 編集 ]

No title

Moto-yaさん
おはようございます。
今年はMoto-yaさんのおかげで
香川のブロガー達と知り合えました。
本当に大きな成果でした。
前向き姿勢しか取り柄がないので
失敗を恐れずに来年もチャレンジャーで行きたいと思います。
ただ、アタシ色ってのを来年は確立したいですね(笑)。
来年もよろしくです(*^o^*)
[2007/12/31 10:21] さとっち [ 編集 ]

No title

こーちゃん
おはようございます。
ちゃらんぽらんであのお写真なら
こーちゃんのセンスはすごいです。
なんど、「ああ・・この全景ならこーちゃんはどう切り取るのか?」
と思ったことでしょう(*^o^*)

来年は是非是非お越しいただき、鼻からうどんをだしましょ~(笑)。
本当にお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
[2007/12/31 10:24] さとっち [ 編集 ]

No title

ケンさん
ども~~(*^o^*)

を?40度を越す熱っすか??
インフルでしょ~か?大変でしたね。
で・・ヘタレではあれだけフォトコン入選しませんよ~~。
アタシはいまだに入選なしっすから(笑)。

来年こそ・・とひそかに思ってます。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
エリーさんにもよろしく~~(*^o^*)
[2007/12/31 10:26] さとっち [ 編集 ]

No title

こんにちわぁ~♪
〆の写真は『姫』なのね(o^-^o) b
やはり さとっちさんと言えばファミリー写真が思い浮かびます、優しいお写真な印象でした♪

来年も宜しくお願いします  <(_ _)>

楽しくカメラ遊びしましょうね♪ 


[2007/12/31 12:27] [ 編集 ]

No title

狼さん~
こんちわ~(*^o^*)
今年知り合えて嬉しかったです。
上京時には是非一献おつき合いくださいね~。

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^o^*)
[2007/12/31 14:00] さとっち [ 編集 ]

No title

いつも見てますよ~
来年の記憶に残る作品期待しておりますv-10。それでは来年もよろしくお願いいたします



[2007/12/31 17:50] はちくんBB [ 編集 ]

No title

はちくんさん
こんばんは(*^o^*)
今年もあと数時間
来年もよろしくお願いします~~~。


[2007/12/31 18:38] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/34-cd8b8c65


