プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行記3 

さて、早朝の旭岳を後にして、次の目的地へ向かいます。
写真のようなまっすぐな道が続きます^^
眠くなるので注意です(笑)




今回は写真は沢山あります。ご容赦くださいm(_ _)m

はい・・ここは「旭山動物園」です。
SDIM0172.jpg



写真の子供は他人です(笑)


5W1Z1556.jpg5W1Z1550.jpg
5W1Z1592.jpg
5W1Z1591.jpg
5W1Z1587.jpg
5W1Z1570.jpg

だら~~

5W1Z1602.jpg

だらだら~~~~~~~

5W1Z1598.jpg
(笑)


しょうもない写真ばかりですが(-。-;)
平日にも関わらず、夏休み中でもあり結構な込み具合でした。
並ぶことの苦手なさとっち一家は、有名な白熊やアザラシ館へ行くこともなく(笑)
空いている所を見て回り(笑)

SDIM0177.jpg

ラーメン食って(ラーメンの写真・・忘れました(-。-;))

SDIM0210.jpg




次の宿泊地「ふらの」へ向かいました^^

続く~~~。


ここはやっぱり

行くっきゃないですよね~!私もチャンスがあったら行きたいですもの^^
[2009/09/02 11:16] どりさま [ 編集 ]

「だら~」の写真で目が覚めました。
おいらは、「しっかりしてなくちゃあ」って。
でも、すぐ、又・・・。
陽気の精じゃなく、義務感やプレッシャーや緊張感が全くない日々の暮らしから
こうなってしまったのか、もともとの本性なのか、自分でも分からない。
多分、後者だと思うが。(笑)
暫く、横須賀へ帰って、自分を見直して来ます。
居眠り運転には気をつけながらね。
v-34マークとe-179マークを貼り付けて爆走しているのですから、周りは迷惑でしょうね。
[2009/09/03 08:34] 北さん [ 編集 ]

おっ!
雪国ならではの道路のe-30ですね♪
これって えぇ考えじゃと最初に知った時に
すっごく感心しました(⌒∇⌒)
動物も暑くちゃ ダラ~っともなりますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
さとっちさんの載せ方にも拍手です♪
思わず笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)o

[2009/09/03 18:23] はちこ [ 編集 ]

うとうと・・・動物たち

お猿さんとレッサーパンダ 可愛い~ですね(^O^)
以前、北海道へは一度行きましたが
今度行ったら旭山動物園は絶好の撮影ポイントですね。
[2009/09/06 20:54] macoto [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ^^
ライブお疲れさまです。
ここは意外と小さいですが見せ方が上手いなって
思います。
是非行って見てくださいね。
[2009/09/06 21:42] さとっち [ 編集 ]

北さん
こんばんわ^^
運転大丈夫だったでしょうか?
遠くですので、気をつけてくださいね~(^o^)
私は一週間くらい
だら~~~~~ってしたいです(^^;)
[2009/09/06 21:44] さとっち [ 編集 ]

はっちこさん
こんばんわ^^
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
↓の矢印。私も気になってたんです。
で・・ず~~っとありますもんね、大したもんだと思いました。
あと、北海道はもう夏休み終わってて、
子供たちが通学してたのにも驚きました。
[2009/09/06 21:46] さとっち [ 編集 ]

macotoさん
コメントありがとうございます。
そうです。撮影ポイントではあります。
でも、人が多すぎです(笑)
あと、やっぱり高感度に強いデジが
要りますよね。macotoさんのは無敵ですから
思う存分撮れますよ(^o^)
[2009/09/06 22:00] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/354-623ffa88


