プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行記5 

忙しくて放置してしまってすみませんm(_ _)m
さて、富良野から洞爺湖へ向かうまでの道のりになります^^

うしさんの牧場を見ながら、着いたところは



牧家ミルキングパーラー
です。
見つけにくかった(笑)

5W1Z1836.jpg

牛乳とアイス最高^^

5W1Z1804.jpg
5W1Z1800.jpg

帰り際に魚眼でパチリ^^

5W1Z1816.jpg

さあ・・もうすぐ有珠山だ・・

5W1Z1844.jpg


続く~~~
あきないでねっ(笑)


hahaha、飽きませんよ~。じっと待っていました。
何か、「おとぎの国」みたいだな~って思いながら見ていったら
突然、「乳牛だ~!」って思ったら、ゆうき君でした。
相変わらず元気そうですね。
で、おにいちゃんは恥ずかしがって「俺はいいよ~」ってかな?



[2009/09/12 09:13] 北さん [ 編集 ]

飽きませんよ^^

子供たちも相変わらずいい表情です^^私も子供の頃はオトンの出張にくっついて北海道にはよく通ったんです。あの頃に写真をやってればと思います^^;
[2009/09/12 15:32] どりさま [ 編集 ]

飽きないですよ~o(〃^▽^〃)oあはっ♪

最後から2枚目(魚眼で撮られたぶんかな)、
お日さまの光と窓に反射した光と、石の建物、そして緑&青…
いや~美しいっv-22v-352
[2009/09/13 14:24] はちこ [ 編集 ]

魚眼で撮った弟君の瞳がきれいでいいですね~
しかし北海道というのはメルヘンが似合いますねv-22

[2009/09/13 22:22] ウナム [ 編集 ]

いつも楽しみに見ていますよ~(^^)/
建物好きなmacotoは、5枚目の魚眼での太陽を入れての一枚が
凄く刺激的ですね。
いいな~又 北海道行きたくなりました。
[2009/09/14 07:42] macoto [ 編集 ]

北海道写真楽しませていただいてます。
やっぱり雄大な風景がステキですね~
ちびっこたちもご機嫌だったでしょうねヽ(´∇`)ノ
私の写真友達も先日1週間北海道へ旅行していました。
彼女はトイカメラで撮ってたんですがそれもいい感じでしたよ。
全然飽きてませんからご心配なく(*´m`)
また楽しみにしています♪
[2009/09/14 09:42] なっちゃん [ 編集 ]

北さん
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます(^^)
長男は、アイスは好きです。でも、基本
こういう場所は退屈みたいです(笑)
[2009/09/17 22:59] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ^^
をおおおお、お父さんについて北海道っすか。
私、実を言うと
もう北海道にまた行きたくなってます(笑)
来年にむけて、積み立てです(^^)
[2009/09/17 23:01] さとっち [ 編集 ]

はっちこさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
このミルキングパーラー、建物でっかいのに
探すの大変(笑)。

[2009/09/17 23:03] さとっち [ 編集 ]

ウナムさん
こんばんわ^^
無邪気な年代って、瞳がキラキラしてて・・。
我が子ながらそう思います。
子供の成長ってホントに早くて・・できるだけ
ながいこと、キラキラしててほしいです。
[2009/09/17 23:09] さとっち [ 編集 ]

macotoさん
コメントありがとうございます(^^)
この写真は結構狙いました(笑)
でっかい建築物でしたよ~。
[2009/09/17 23:11] さとっち [ 編集 ]

な~っちゃん
こんばんわ^^
お友達はトイカメラっすか・・。でも一週間とは
羨ましい~~(><)。

[2009/09/17 23:13] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/356-0ee8daba


