プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道旅行記7 

長らく続けてきた北海道ですが
あと2回くらいにします^^
写真は洞爺湖の朝散歩で撮りました。
クリックで大きいのもどぞ(^^)



展望台からの風景。
右下の温泉街で泊りました。

5W1Z1864.jpg


温泉に入って、夕方散策です。
湖畔には沢山モニュメントがありました。
何故か女性のばっか撮ってました(笑)


5W1Z2017.jpg
5W1Z1985.jpg

私と子供たちです。
足湯にみ~んな、はまってしまって(笑)
あれば入ってました(笑)

5W1Z1999.jpg

こうやって洞爺湖の夕暮れを楽しみました^^

5W1Z2087.jpg


食事を楽しみ、ぐっすり^^

でも朝焼けは押さえときたくて(笑)
でも、天気が今一つでした。

988.jpg

洞爺湖では沢山写真を撮りました。
また来ますね!

986.jpg

つづく~~。


洞爺湖

美しいですよね~。馬運車ってのはトレセンから競馬場まで馬を輸送するバスです。大きなシャトルバスの客席に馬が乗ると考えてくだされば間違いないです^^
[2009/09/23 12:20] どりさま [ 編集 ]

銅像の写真お見事!!
魅力がすごく出てる気がします。
楽しみながら撮ったのを感じます。
仲良し親子の図が楽しいですね!
[2009/09/23 17:03] ウナム [ 編集 ]

空の色、雲の色、湖の色がいいですね~。
又、行きたくなっちゃいます。
みんなで足湯・・こちらまで暖かくなってきます。
で、奥様はこの後に?
行儀よく順番に並んで・・・家訓でしょうか(笑)
我が家なら、もう好き勝手にばらばらです。
[2009/09/24 10:20] 北さん [ 編集 ]

すごお~く!どの写真も空の表情がクリアーで素敵ですね~。
最後の洞爺湖は、深呼吸したくなるほど空気感が気持ちいいですね(^^)
家族での旅行の楽しい雰囲気が写真からも良く伝わって、少し幸せ頂きました(^^♪
[2009/09/26 07:49] macoto [ 編集 ]

こりゃ綺麗ですよっ
朝焼けも素敵な色が印象的だし、
2枚目の景色の広がりも気持ちがいいです^^
北海道旅行記、実はこっそり見ていて、
動物園での「写真の子供は他人です」がツボにはまっちゃいまして
ぼ~っとしてる時にふっとこのフレーズが浮かんで笑っちゃいます(笑
こんなコメントですみません。。。orz
[2009/09/29 07:35] [ 編集 ]

どりさまさん
こんばんわ^^
馬を輸送するバスっすか?(☆_★)
乗ってみたいです~。
洞爺湖は静かな湖畔でした。もっとゆっくりしたかったです。

[2009/09/29 22:10] さとっち [ 編集 ]

ウナムさん
コメントありがとうございます(^^)
銅像の写真は、ある所で
「「オタ芸」する人だと思いました。」って言われました(笑)
見方は人それぞれっすね~。

[2009/09/29 22:12] さとっち [ 編集 ]

北さん^^
流石に嫁は浴衣で徘徊してなかったので
足湯に入りませんでした(笑)
その分、食後に温泉に入りまくってました。
来年は子供三人が小学生。
旅行の計画を慎重にねってます^^
[2009/09/29 22:17] さとっち [ 編集 ]

macotoさん
コメントありがとうございます(^^)
本当は7月に行きたかったです。
ラベンダーが見れませんでしたからね~。
また、いきたいっす。
[2009/09/29 22:21] さとっち [ 編集 ]

をおおおおお
青しゃん~~
おひさしゅうです^^
「写真の子供は他人です」がツボ・・(笑)
青さんのコメントで、私の頭の中で
これが一日ループしてました(笑)
とってもコメント嬉しかったです(^^)
[2009/09/29 22:25] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/359-e3cee519


