プロフィール

さとっち

Author:さとっち
昭和36年生まれ。
住んでるとこ:香川県
仕事:医療関係
趣味:パソコン・写真・夜更かし
カメラ:EOS-1D Mark III
SIGMA SD15
レンズ:EF24-70mm F2.8L USM
EF50mm F1.4 USM
EF85mm F1.2L USM
EF70-200mm F2.8L IS USM
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
EXTENDER EF1.4X II
シグマ 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
タムロン AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
以上キャノンマウント
シグマ 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
以上シグママウント

ランキング・・らしいです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽やかな日 

朝に近所のパン屋さんでやってる
モーニングを食べに行った帰り・・





大きくなったな・・と
小学2年生の秋・・。


写真で撮るとすごく大人びて見えるときありますよね。
僕も知り合いの娘さんを撮らしてもらったのですが
これが大人っぽく見えるのです。
で、写真になれた頃に久々に会うと、あれまだぜんぜん子供じゃん
とびっくりするのですv-222
でもどちらも真実ではあるんですよね。
[2009/10/15 00:24] ウナム [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/15 00:28] - [ 編集 ]

歯が

生え揃いましたね^^味噌っ歯の姫も愛嬌がありましたけどね^^
[2009/10/15 03:34] どりさま [ 編集 ]

おお!姫!とっても大人っぽくなりましたね。
初めて会ったのは何年前だったのでしょう。

粟島でゆうきくんと姫が両方から手をつないでくれたことが
私にとってはすごく嬉しい思い出です。
[2009/10/16 21:19] なっちゃん [ 編集 ]

は、初めまして。

はじめまして。夜景の写真を探していたら、たまたま宇田津の夜景を見つけてその写真から飛んできました。宇田津には今年旅の途中に寄ったことのある街で思い出があったので。

とてもいい写真がたくさんあり、つい見入ってしまいました。ボクの父も昔よく写真を撮っていたんですが、ボクが思春期になるにつれ、だんだんと撮らなくなっていったのを覚えています。

今では子供の成長を写真におさめたい気持ちも少し分かるようになり、なんとなく悪い事したな、なんて思います。

写真への愛と家族への愛が伝わってきて、少し暖かい気持ちになりました。ボクも写真始めてみようかな?

知らない方のブログにコメントさせていただくのは初めてのことなので、何か失礼があったらすいません。

ありがとうございました。
[2009/10/17 19:18] Kensaku [ 編集 ]

愛くるしかった姫も
爽やかな秋風のようなお嬢さんに成長し、・・・
ちと大袈裟かな?
かわいい子ども達に囲まれて、幸せですね~。
おっと、失礼しました。大切な大奥を忘れていましたね。ごめんなさい。
羨ましいです~。
[2009/10/18 22:33] 北さん [ 編集 ]

ウナムさん
コメントありがとうございます^^
(・_・)(._.)
確かに、こどもこどもしてるのに
写真は・・
成長を喜ぶ気持ちと、寂しさと・・
これも親としての青春なのかな(笑)
[2009/10/21 07:28] さとっち [ 編集 ]

鍵コメ様
こちらこそ、いろいろ考えさせられました。
感謝いたしますm(_ _)m
[2009/10/21 07:29] さとっち [ 編集 ]

どりさまさん
コメントありがとうございます^^
(・_・)(._.)(・_・)(._.)
はえそろったのはいいのですが、ギザギザ・・(^_^;
やすりかけたろか・・って思います(笑)
[2009/10/21 07:30] さとっち [ 編集 ]

な~ちゃん
コメントありがとうございます。
いまでもきっと手をつないでくれます(笑)
ゆうきはやっぱり虫好きですが・・
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

[2009/10/21 07:32] さとっち [ 編集 ]

Kensaku様
はじめまして^^
いえいえ、気に入っていただけて嬉しいですよ。
コメント読んでて、ブログ・写真やってて
よかったなっと思いました。
こちらこそありがとうございます。
[2009/10/21 07:36] さとっち [ 編集 ]

北さん
おはようございます。
仕事で戦って、癒される家庭がある幸せを
最近感じられるようになってきました。
余裕ができたのか、年をとったのか
おそらく両方かも(笑)。

[2009/10/21 07:38] さとっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://satoshidigitalphoto.blog108.fc2.com/tb.php/365-d958ff01


